今日は金沢で朝を迎えましたけど、ブログは2月の富山へふたたび戻ります。
北陸本線の常願寺川への鉄橋に続く築堤のバックは立山連峰でした。
↑2月7日 JR北陸本線 東富山⇔水橋駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑特急「北越4号」です。もう今日は走っていません(笑)。
↑2月7日 JR北陸本線 東富山⇔水橋駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑521系の普通電車です。
縦位置で撮ると、山が引き立ちますね。
↑2月7日 JR北陸本線 東富山⇔水橋駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑特急「はくたか8号」と普通413系です。
↓レッドサンダ-ことEF510型電気機関車牽引の貨物列車です。
↑2月7日 JR北陸本線 東富山⇔水橋駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑後追いですけど、旧国鉄色の485系特急「北越5号」です。
雪山バックは、めったに見れる光景では、ないので感激でした。
北陸本線の常願寺川への鉄橋に続く築堤のバックは立山連峰でした。
↑2月7日 JR北陸本線 東富山⇔水橋駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑特急「北越4号」です。もう今日は走っていません(笑)。
↑2月7日 JR北陸本線 東富山⇔水橋駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑521系の普通電車です。
縦位置で撮ると、山が引き立ちますね。
↑2月7日 JR北陸本線 東富山⇔水橋駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑特急「はくたか8号」と普通413系です。
↓レッドサンダ-ことEF510型電気機関車牽引の貨物列車です。
↑2月7日 JR北陸本線 東富山⇔水橋駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑後追いですけど、旧国鉄色の485系特急「北越5号」です。
雪山バックは、めったに見れる光景では、ないので感激でした。