また去年12月の話にもどります。
12月13日(月)、近鉄生駒線に乗ってきて王寺駅に到着しましたが、その後ひきつづいて田原本線に乗るべく新王寺駅まで歩いてきました。
↑12月13日(月) 近鉄田原本線 新王寺駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑新王寺駅は、小じんまりとした感じですね。この電車に乗り込みました。
↑12月13日(月) 近鉄田原本線 大輪田駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑大輪田駅付近です。かなりローカル色ですね。
↑12月13日(月) 近鉄田原本線 箸尾駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑箸尾駅で緑色の8400形8409Fと交換しました。8409Fは、2018年に実施された田原本線開業100周年記念企画で特別塗装化の対象となり、2018年7月に外板塗装がモスグリーン単色へと改められました。
↑12月13日(月) 近鉄田原本線 西田原本駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑終点の西田原本駅に到着しました。
ここからは田原本駅まで歩いて行って、西大寺経由で近鉄奈良線で帰宅しました。
近鉄3日間フリ-切符を有効活用できました。
12月13日(月)、近鉄生駒線に乗ってきて王寺駅に到着しましたが、その後ひきつづいて田原本線に乗るべく新王寺駅まで歩いてきました。
↑12月13日(月) 近鉄田原本線 新王寺駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑新王寺駅は、小じんまりとした感じですね。この電車に乗り込みました。
↑12月13日(月) 近鉄田原本線 大輪田駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑大輪田駅付近です。かなりローカル色ですね。
↑12月13日(月) 近鉄田原本線 箸尾駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑箸尾駅で緑色の8400形8409Fと交換しました。8409Fは、2018年に実施された田原本線開業100周年記念企画で特別塗装化の対象となり、2018年7月に外板塗装がモスグリーン単色へと改められました。
↑12月13日(月) 近鉄田原本線 西田原本駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑終点の西田原本駅に到着しました。
ここからは田原本駅まで歩いて行って、西大寺経由で近鉄奈良線で帰宅しました。
近鉄3日間フリ-切符を有効活用できました。