鉄道だけじゃなく、飛行機も好きってことは前にも書きましたけど…
↓1月8日には福島空港から伊丹へ帰ってきました、ご覧のように40分遅れで、伊丹空港の午後9時以降離発着禁止タイムの
5分前でギリギリの到着でした。こんなに遅れた事は始めてでしたし、空調システムの異常ランプ点灯とはいえ、搭乗して離陸直前での引き返しは気持ちイイものではなかったです。
それで飛行機嫌いになった…と言うことは、ないですね。鉄道ファンでありますが、やはりスピ-ド面では飛行機には敵わないですし、狭い日本と言えども効率よく鉄道に乗る足として飛行機の利用は必然的となってますね私は…
今回、福島空港を利用したのは始めてで、これで日本国内の利用空港が20空港目となりました。出張等で全国を飛び回っているビジネスマンには、20空港利用なんてそんなに大したカズでもないでしょうけど、普通の旅行者としては多い方でしょう^^
利用空港は以下のとおりです。
北から、旭川、千歳、函館、秋田、花巻、仙台、新潟、福島、成田、羽田、富山、小牧、中部、伊丹、関西、松山、福岡、熊本、鹿児島、那覇、です。

↑ 1月8日 伊丹空港到着ボ-ド
↓1月8日には福島空港から伊丹へ帰ってきました、ご覧のように40分遅れで、伊丹空港の午後9時以降離発着禁止タイムの
5分前でギリギリの到着でした。こんなに遅れた事は始めてでしたし、空調システムの異常ランプ点灯とはいえ、搭乗して離陸直前での引き返しは気持ちイイものではなかったです。
それで飛行機嫌いになった…と言うことは、ないですね。鉄道ファンでありますが、やはりスピ-ド面では飛行機には敵わないですし、狭い日本と言えども効率よく鉄道に乗る足として飛行機の利用は必然的となってますね私は…
今回、福島空港を利用したのは始めてで、これで日本国内の利用空港が20空港目となりました。出張等で全国を飛び回っているビジネスマンには、20空港利用なんてそんなに大したカズでもないでしょうけど、普通の旅行者としては多い方でしょう^^
利用空港は以下のとおりです。
北から、旭川、千歳、函館、秋田、花巻、仙台、新潟、福島、成田、羽田、富山、小牧、中部、伊丹、関西、松山、福岡、熊本、鹿児島、那覇、です。

↑ 1月8日 伊丹空港到着ボ-ド
ロッテに完敗でしたけど、あくる日千葉モノレ-ルゃ京成・北総鉄道に乗り成田経由で帰阪したので、まあ有意義でした。
尚、空港20番目と言うのは海外含まず^です。含むと倍くらいになりそうです。