乗りました!京王線 新型車両
今年の春から、夜間 帰宅時間帯に下り方面で運行する「5000系座席指定列車」が、昨年の9月から通常列車としての営業運転が開始されています。なかなか新型車両に巡り会うことが出来ませんでしたが、今日初めて乗ることができました。京王八王子から高幡不動までの各駅電車でした。短い期間でしたので車内はがらがら!終点高幡不動では、親子連れが記念撮影をしていました。私も撮影しようと最後部へ向かいましたが、残念ながら表示の行き先が「回送」となっていました。でもおかげで落ちついて撮影することができました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/43/1b096d2b4498ca120a211fd3ba47f81f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/b5/6e746c7078db29f2e3078d7960c3f9a4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/9d/2b9d76f9cf3f678501ef8ed267192cba.jpg)
今年の春から、夜間 帰宅時間帯に下り方面で運行する「5000系座席指定列車」が、昨年の9月から通常列車としての営業運転が開始されています。なかなか新型車両に巡り会うことが出来ませんでしたが、今日初めて乗ることができました。京王八王子から高幡不動までの各駅電車でした。短い期間でしたので車内はがらがら!終点高幡不動では、親子連れが記念撮影をしていました。私も撮影しようと最後部へ向かいましたが、残念ながら表示の行き先が「回送」となっていました。でもおかげで落ちついて撮影することができました。