キャブレター組み立て、取り付け
スパークプラグ交換(NGKイリジウムIXプラグ、BPR7EIX)
バッテリー取り付け
エンジン始動テスト→始動
イリジウムプラグはうわさに違わず、すばらしい効果があるようで、エンジンがすんなりかかっただけにとどまらず、アイドリングがこれまでにないほど安定していて、アクセルをあおったときの吹けあがりもこれまでになく快調である。2本で3000円近くしたが、予想以上に意味のある投資であった。
テスト走行を試みたが、ミッションが張り付いているのか、もしくはミッションケーブル交換時に取り回しを間違えたか、昨日の調整が間違っていたのか、うまく作動しないため、エンジン始動のみにて終了。
スパークプラグ交換(NGKイリジウムIXプラグ、BPR7EIX)
バッテリー取り付け
エンジン始動テスト→始動
イリジウムプラグはうわさに違わず、すばらしい効果があるようで、エンジンがすんなりかかっただけにとどまらず、アイドリングがこれまでにないほど安定していて、アクセルをあおったときの吹けあがりもこれまでになく快調である。2本で3000円近くしたが、予想以上に意味のある投資であった。
テスト走行を試みたが、ミッションが張り付いているのか、もしくはミッションケーブル交換時に取り回しを間違えたか、昨日の調整が間違っていたのか、うまく作動しないため、エンジン始動のみにて終了。
