バッテリー(新)取り付け
エンジンオイル(新)補給
スパークチェック(プラグホルダーまで)
ミッションケーブル調整
エンジン始動テスト→始動せず
キャブレター再度取り外し、分解
バッテリー取り外し、充電
キックスターターがいかれたため、安い輸入物のバッテリーを購入し、セルにてエンジン始動を試みる。充電が充分でなく、10ボルト程度しか出ていなかったが、先を急ぐあまり、つないでセルを回したため、おそらくフルトライグニッションモジュールも充分に機能できなかったと思われる。スパークはとんでいるのをプラグケーブルまでで確認したため、とりあえず点火系で換えるべきところはプラグそのものしか考えられない。少し高いが明日イリジウムプラグを購入することにする。
エンジンオイル(新)補給
スパークチェック(プラグホルダーまで)
ミッションケーブル調整
エンジン始動テスト→始動せず
キャブレター再度取り外し、分解
バッテリー取り外し、充電
キックスターターがいかれたため、安い輸入物のバッテリーを購入し、セルにてエンジン始動を試みる。充電が充分でなく、10ボルト程度しか出ていなかったが、先を急ぐあまり、つないでセルを回したため、おそらくフルトライグニッションモジュールも充分に機能できなかったと思われる。スパークはとんでいるのをプラグケーブルまでで確認したため、とりあえず点火系で換えるべきところはプラグそのものしか考えられない。少し高いが明日イリジウムプラグを購入することにする。