エキパイ/マフラー組付
タンク・シート取付
テストラン、プラグチェック
点火時期調整
キャブレター同調
エアスクリュー調整
テストラン時、やはり11月5日のテストラン時の症状XS250 再度内燃機屋へ - YAMAHA XS250 (4A8)は変わらず。但し、当然ながらオイル上がりの症状は出ず、カーボンのみ付着していた。点火時期調整後はアイドリングは安定し、右プラグの焼けは正常、左プラグはややカーボン付着。ピックアップ、吹け上りは良。
エキパイ/マフラー組付
タンク・シート取付
テストラン、プラグチェック
点火時期調整
キャブレター同調
エアスクリュー調整
テストラン時、やはり11月5日のテストラン時の症状XS250 再度内燃機屋へ - YAMAHA XS250 (4A8)は変わらず。但し、当然ながらオイル上がりの症状は出ず、カーボンのみ付着していた。点火時期調整後はアイドリングは安定し、右プラグの焼けは正常、左プラグはややカーボン付着。ピックアップ、吹け上りは良。
53,135.6km
ピストンリング取付
ピストン取付
シリンダー組付
シリンダーヘッド組付
エンジンハンガー(上)取付
タコメーターケーブル取付
タイミングカバー取付
エキパイ/マフラー組付
カムシャフト・カムスプロケット組付
シリンダーヘッドカバー組付
ピックアップベース
イグニッションユニット
カプラー分解、配線補修、端子再交換、耐熱チューブ交換