会社帰りにDoCoMoショップに寄って携帯の電池パックの交換をして来ました。
在庫がなかったらどうしようかとか、充電されていない電池パックを渡されても困るなぁとか思いながら寄って交換を申し込んだら、交換対象のものかを確認して、書類に住所、名前、電話番号を記入して終了。
窓口では特に待たされる事なく、ちゃんと充電済みの電池パックと交換してもらいました。
なんか拍子抜けしてしまうほどの簡単さ。
謝罪記者会見を開く前にさっさと利用者にお知らせして交換すれば良かったの思ったんですが、大事にならないと対処しない『臭い物にはフタ』なんでしょうか?
または、先送り体質なんでしょうか?
一部を除いて緊急性が低く、交換するための電池パックを準備するのに時間が掛かり、発表が遅れたとかいう開き直り発言でもあったら面白かったような気がします。
在庫がなかったらどうしようかとか、充電されていない電池パックを渡されても困るなぁとか思いながら寄って交換を申し込んだら、交換対象のものかを確認して、書類に住所、名前、電話番号を記入して終了。
窓口では特に待たされる事なく、ちゃんと充電済みの電池パックと交換してもらいました。
なんか拍子抜けしてしまうほどの簡単さ。
謝罪記者会見を開く前にさっさと利用者にお知らせして交換すれば良かったの思ったんですが、大事にならないと対処しない『臭い物にはフタ』なんでしょうか?
または、先送り体質なんでしょうか?
一部を除いて緊急性が低く、交換するための電池パックを準備するのに時間が掛かり、発表が遅れたとかいう開き直り発言でもあったら面白かったような気がします。