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アクロスとお客様。

2009年10月24日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 今日は、当社(アクロス)とお客様のお話。



アクロスでお部屋を契約されたお客様や、管理物件に入居された方と仲良しになり、入居中に困った事があると、お気軽にいつでも気兼ねなくご連絡出来るような会社でありたいと心がける事で、トラブルが発生した場合にも最小限に抑えることが出来ております。



本日、管理物件に入居されているK様ご夫妻がもう直ぐ2歳になるお子様と一緒に更新契約の為にご来店されました。



2年前の契約の時には、まだお腹の中にいたお子様がすっかり大きく成長され、とっても嬉しく思いました。



『長く住み続けて頂きたい』と思うと、大家さんと同様に長く住んで頂く為のサービスを考えずにはいられませんが、入居者様へのサービスというのは、やはり安全・安心・快適である事なのです。



例えば・・・
『ゴミ置き場が汚れています』
『共用灯の電球が切れています』
『駐輪場の自転車がいっぱいで駐輪出来ません』
『お湯が出なくなってしまいました』
等のお電話を頂けば、その日に駆け付ける事。



遠方の管理物件では即日対応が出来ませんが、近隣市の管理物件は即日に対応しなければ管理の意味をなさないからです。



長く住んで頂く為のサポート役としても、アクロスとお客様の繋がりを深める努力を惜しまず頑張ります