三井ホームが設立35周年を記念し、新商品「RONDINO(ロンディーノ)」を発表した。
(参考価格@坪単価約83万円~100万円)
太陽光発電システム(屋根材一体型)を標準で搭載、ブランドコンセプトの‘暮らし継がれる家’を表現した商品。
四角いタワーが街並みのシンボルになる外観デザイン。

天然石やガラスブロックなど、質感のある素材で長く美しさが保たれる。商品開発の高山チーフマネジャーが解説。


中庭を囲んだリビングやパスティムダイニング※と名付けられたキッチン&ダイニング。

※PastimeDining(造語)皆が集い、この場を通してつながるという思いを込めたと。

また収納ではタワー部分に中2階に9畳(1.4m高)の収納庫を‘+α空間’として設けた。
都市部の建替え層狙いの商品であり、どこまで市場喚起できるかを期待したい。
販促Goodsにはバンダイナムコゲームス社とのコラボ商品「ガーデニングポット」。
‘Kid'sきずなプロジェクト’による紙の植木鉢。ラディッシュ・ワイルドストロベリー・ロケットの3種。
三井ホーム35周年アニバーサリーフェアなどで事前申し込み後、モデルハウス来場すればもらえる企画。
(参考価格@坪単価約83万円~100万円)
太陽光発電システム(屋根材一体型)を標準で搭載、ブランドコンセプトの‘暮らし継がれる家’を表現した商品。
四角いタワーが街並みのシンボルになる外観デザイン。


天然石やガラスブロックなど、質感のある素材で長く美しさが保たれる。商品開発の高山チーフマネジャーが解説。




中庭を囲んだリビングやパスティムダイニング※と名付けられたキッチン&ダイニング。


※PastimeDining(造語)皆が集い、この場を通してつながるという思いを込めたと。


また収納ではタワー部分に中2階に9畳(1.4m高)の収納庫を‘+α空間’として設けた。
都市部の建替え層狙いの商品であり、どこまで市場喚起できるかを期待したい。

‘Kid'sきずなプロジェクト’による紙の植木鉢。ラディッシュ・ワイルドストロベリー・ロケットの3種。
三井ホーム35周年アニバーサリーフェアなどで事前申し込み後、モデルハウス来場すればもらえる企画。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます