トーヨーキッチン&リビングが新ショールーム「トーヨーキッチンスタイルTOKYO」をOpen。
創業75周年を迎え、スタジオ南青山と六本木のTOYO KITCHEN STYLE meubleを統合し新たなスタートの場とした。
(以前はダ・ドリアデ青山(ヤマギワ)のショールームだったビル) 会場の前から大勢の人で賑わう。
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提唱してきたキッチン+シャンデリアのスタイルで22台がプレゼンテーションされている。
(中、アールのデカイ、シャワー水栓に注目!)
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『キッチンに住む』をコンセプトに、トーヨーキッチンでは家具~照明に加えてモザイクタイルでキッチンをコーディネートし販売。
(ショールームのフロアもモザイクタイル、キッチン壁にアメリカンなアニメのモザイクタイル!)
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「前衛的な提案も含め、建築家やデザイナーに見てもらって‘この先のTOYO’について意見を交わす場にもしたい」と
ショールームの戦略を語ってくれた、マーケティンググループ長。業界注目のショールームに仕立て上げた。
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デザイン性の高いパーツもTOYOらしさの象徴。右はリンナイとの共同開発によるガス&IHクッキングヒーターコンロ。
社長の趣味コーナーも!?BE@RBRICK(ベアブリック)がイッパイ・・・ チェアはA・ガウディのデザイン。私と等身大ガンダム。
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こちらが渡辺孝雄社長(左)、キッチンコンサルタントの黒田氏と。 ご案内頂いた広報の後藤グループ長(右)。
シャンデリアのように輝く笑み!
TOYO KITCHENでは、海外からもWebサイトでキッチンのオーダーが舞い込んでくると言う。
昨今、国内需要が先細る中、グローバル展開が住設各社の戦略となっているが
海外の方からわざわざ日本までデザイナーや顧客が訪れて来るようになれば、日本企業の未来も楽しみである。
創業75周年を迎え、スタジオ南青山と六本木のTOYO KITCHEN STYLE meubleを統合し新たなスタートの場とした。
(以前はダ・ドリアデ青山(ヤマギワ)のショールームだったビル) 会場の前から大勢の人で賑わう。
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提唱してきたキッチン+シャンデリアのスタイルで22台がプレゼンテーションされている。
(中、アールのデカイ、シャワー水栓に注目!)
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『キッチンに住む』をコンセプトに、トーヨーキッチンでは家具~照明に加えてモザイクタイルでキッチンをコーディネートし販売。
(ショールームのフロアもモザイクタイル、キッチン壁にアメリカンなアニメのモザイクタイル!)
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「前衛的な提案も含め、建築家やデザイナーに見てもらって‘この先のTOYO’について意見を交わす場にもしたい」と
ショールームの戦略を語ってくれた、マーケティンググループ長。業界注目のショールームに仕立て上げた。
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デザイン性の高いパーツもTOYOらしさの象徴。右はリンナイとの共同開発によるガス&IHクッキングヒーターコンロ。
社長の趣味コーナーも!?BE@RBRICK(ベアブリック)がイッパイ・・・ チェアはA・ガウディのデザイン。私と等身大ガンダム。
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こちらが渡辺孝雄社長(左)、キッチンコンサルタントの黒田氏と。 ご案内頂いた広報の後藤グループ長(右)。
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TOYO KITCHENでは、海外からもWebサイトでキッチンのオーダーが舞い込んでくると言う。
昨今、国内需要が先細る中、グローバル展開が住設各社の戦略となっているが
海外の方からわざわざ日本までデザイナーや顧客が訪れて来るようになれば、日本企業の未来も楽しみである。