営業中。霧雨、出勤、しっとり。
干支飾りのカタログ画像をガラスに掲出。あんまりべたべた貼りたくない派ですが、この時期だけは別。
今よりもスマホを見ながら歩く人が少なかった頃は、B3のパネルにA4の画像+商品紹介のコメントを書き込んだボードを何枚か外に立てかけるスタイルでした。
当時のお客様達は、「外に出ていたアレが見たい」と反応してくれていたので、カタログ効果があったなと思います。
今どきは、スマホ以外が視野に入らない方が多いのでどこまで効果があるか謎ですが、私のターゲット世代はまだまだスマホより周りをキョロキョロ見て歩く人が多いので、きっと効果あるはず(たぶん
クスッと笑ってもらえるといいけどな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます