いや~すっかりご無沙汰してしまいました。。。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
皆様、ごめんなさい。。。
あまりITに詳しくないブログ管理人の私は、使い方がよくわかりません![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
ブログを多数のメンバーで管理することってできないのかしら![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
知ってる方、誰か教えてください![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
さて、しゃべり場の報告![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
11月10日(木)は、しゃべり場開催日
ブログ管理人の私は、学校の給食試食会のため不在での開催![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
この日は、スタッフ数が少ないにもかかわらず、参加者は30名強だったとか
とっても嬉しい悲鳴だったようだ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
参加者が増えても満足することなく、皆さんの声に耳を傾けながら開催していこう
と思います。皆さんも、是非、声聞かせてください。
11月12日(土)は、マタニティーサロン開催日![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
こちらも、私は不在でしたが(ごめんなさい)、とってもよかったらしい![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/niwatori.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif)
なごやかな会だったと、担当スタッフから報告が入ってもります![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
マタニティーママさんたち当事者発の企画。担当スタッフさん、ご苦労さまでした![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif)
あ~もっと、みんなが記事かけると、リアルな報告ができるよね~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
ごめんんささい![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif)
もし、どなたか、多数の人で管理する方法知っていたら、教えてください。
よろしくお願いします![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
皆様、ごめんなさい。。。
あまりITに詳しくないブログ管理人の私は、使い方がよくわかりません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
ブログを多数のメンバーで管理することってできないのかしら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
知ってる方、誰か教えてください
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
さて、しゃべり場の報告
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
11月10日(木)は、しゃべり場開催日
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
この日は、スタッフ数が少ないにもかかわらず、参加者は30名強だったとか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
参加者が増えても満足することなく、皆さんの声に耳を傾けながら開催していこう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
11月12日(土)は、マタニティーサロン開催日
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
こちらも、私は不在でしたが(ごめんなさい)、とってもよかったらしい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/niwatori.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif)
なごやかな会だったと、担当スタッフから報告が入ってもります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
マタニティーママさんたち当事者発の企画。担当スタッフさん、ご苦労さまでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif)
あ~もっと、みんなが記事かけると、リアルな報告ができるよね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
ごめんんささい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif)
もし、どなたか、多数の人で管理する方法知っていたら、教えてください。
よろしくお願いします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif)
私はHPはやったことあるけど、プログはやった事が無い
し、やりたいなーーーと思いつつ時間だけが過ぎている
状態ですが・・・。
たぶん、プログ用のメールアドレスがあるとおもうんです。
管理人さんが、スタートを書き込みたい人(仮にAさんにします。)のメールアドレスをあらかじめ登録しておき、Aさんにここのプログ用のメールアドレスを教える。
Aさんは、そのメールアドレスに送信する。それを何人か登録するという方法でできたはずです。管理人さんはあくまで管理人さんですが、そういう方法で多数の人がスタートできるはずです。
ちなみに私は旦那が管理しているプログにその方法でスタートさせています。
が、ここのプログと旦那のプログとは仕様が違うかもしれないので、あくまでも参考ですが・・・
早速の回答ありがとうございました
なにせ手探りではじめてしまったため、本当にわからない
メールアドレスの登録ですね。跡で確認してみます
のっちさんは、IT強いのですか
うらやましい。。。
ホント、なにもわからず気持ちだけで突っ走ってしまうので、とまどってばかりです
今後ともよろしくお願いします