4年履いたオイラのCW-Xスタビライクス。
急いでいてチョイトばかり雑な脱ぎ方をしたら破けちゃった。
もう寿命かな。新規購入するかな。
なんて考えていたら、ハタと気が付いた。
そうだ、CW-Xの破れは無償修理してくれるんだっけ。
さっそくワコールに問い合わせしたら、お返事がきました。
主要は、
修理可能な場合、2~3週間かかる。
修理可能な場合、往復の送料自己負担。不可な場合、返送の送料はワコール負担。
下記のものは修理不能。
※トップスやアウター、スムーヴィー、スタイルフリーの修理
※素材全体に傷み(薄くなる、伸びや戻りが悪くなるなど)が見受けられるもの
※機能ラインの縫製(ステッチ)部分にかかっている、あるいは、そのステッチ部から
5mm以内にある破れ
※穴があいて素材の欠損が見受けられるもの
※同じ箇所の2回目以降のお修理
※修理することでサイズが変更してしまうもの
※海外ネーム商品、ネームカット商品(当方にて性能が保証できないため)
オイラの破れは1cm程のサイズがステッチのすぐ側に・・・、
ダメもとで郵送しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月曜日に送って、金曜日に包みが届きました。
嫌な予感的中で、オイラのCW-Xはそのまま返送されてきました。
丁寧なおわびのメールが届いていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平トレ様「商品着荷のご連絡」
このたびは、弊社CW-X「HZO549」をご送付くださり
ありがとうございました。
商品は、本日(○月○日)確かにお預かりいたしました。
担当部門にて商品を確認させていただきましたところ、ご送付いただき
ます際にお伝えいたしておりました
※機能ラインの縫製(ステッチ)部分にかかっている、あるいは、そのステッチ部から
5mm以内にある破れ
により、あいにく修理ができかねますことをお詫び申しあげます。
(修理につきましては、素材の状態を拝見し、修理をいたしました後も、
機能が保持でき、引き続きご着用いただけると判断しました際に
対応いたしておりますことを、なにとぞご理解くださいますよう
お願いいたします。)
そのため、せっかくお送りいただいたのですが、お預かりいたしました商品は
明日(○月○日)、ご返却いたしますので、お受け取りくださいますようお願い申しあげます。
(修理がお受けできませんでしたので、返却時の送料は弊社にて
負担させていただきます。)
このたびは、修理のご要望にお応えできず誠に申し訳ございません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
嫁さんが縫ってくれました。
最新の画像[もっと見る]
- いつかは履いてみたいOnのシューズ、クラウドモンスター2 購入 5日前
- いつかは履いてみたいOnのシューズ、クラウドモンスター2 購入 5日前
- 板橋Cityマラソン エントリーと通勤Runの復活 2週間前
- ブラックフライデーでロードバイクタイヤを購入。 3週間前
- 京都一周トレイル 京北コース 雑感&宿泊・アクセス 1ヶ月前
- 京都一周トレイル 京北コース 雑感&宿泊・アクセス 1ヶ月前
- 京都一周トレイル 京北コース 雑感&宿泊・アクセス 1ヶ月前
- 京都一周トレイル 京北コース 雑感&宿泊・アクセス 1ヶ月前
- 京都一周トレイル 京北コース 雑感&宿泊・アクセス 1ヶ月前
- 京都一周トレイル 京北コース 雑感&宿泊・アクセス 1ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます