我が案は 店員のすみません で消え
スーパーでのこと
何時も買っている豆腐が今日も無い
以前は別のメーカー品で値段も同じ、味も同等
この豆腐は無いのかと問いかけると
「ちょっとお待ち下さい」
5分ほども待たせて回答は「ありません」
「昨日も無かったよね」
「・・・」
「これ(メーカー品)も前はこの形で売っていたのにね」
「はい」
「入荷の悪いメーカーは止めて、これに統一したら」
「はあ」
「管理上もその方が良いよ」
「どうもすみません」
「店長に言っておいて」
「・・・」
まぁ、無理だろうな
スーパーでのこと
何時も買っている豆腐が今日も無い
以前は別のメーカー品で値段も同じ、味も同等
この豆腐は無いのかと問いかけると
「ちょっとお待ち下さい」
5分ほども待たせて回答は「ありません」
「昨日も無かったよね」
「・・・」
「これ(メーカー品)も前はこの形で売っていたのにね」
「はい」
「入荷の悪いメーカーは止めて、これに統一したら」
「はあ」
「管理上もその方が良いよ」
「どうもすみません」
「店長に言っておいて」
「・・・」
まぁ、無理だろうな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます