いやー良かったよかった。
一時はどうなるかと思ったんだけど。
3週目の土曜日に出したFAX同報がとっても反応率がよく、3時間で90件の受注が取れた。
結局、土日で190件にもなった。
出すタイミングと商品の組み合わせがマッチした感じ。
何はともあれ、先月12月よりもオバーしちゃったってわけ。
まあ文句言うやつあいないでしょう!
注残も多いので2月もいけそうかな。
最近では電話問い合わせの内容が変わってきた。
「すいません、昨日が締め切り(1月31日)だったんですが、
あのキャンペーンのFAX見たの今朝だったんです。今から注文しても良いですか?」
ぜひ売って下さいといわんばかりのお客さんの言葉。
ありがたい話です。
マーケティングが成功すると通信販売でも「行列」状態を作ることができる。
「FAXを何回送ってもつながらないけど、どうなってんの?」
「申しわけありません、いま注文が殺到してまして・・・」
1月の22日の土曜日の午前中にその状態を体験できた。
FAX同報を流した瞬間に、なり始めた。
約3時間続いた。
あまり経験できることではないよなあ。
一時はどうなるかと思ったんだけど。
3週目の土曜日に出したFAX同報がとっても反応率がよく、3時間で90件の受注が取れた。
結局、土日で190件にもなった。
出すタイミングと商品の組み合わせがマッチした感じ。
何はともあれ、先月12月よりもオバーしちゃったってわけ。
まあ文句言うやつあいないでしょう!
注残も多いので2月もいけそうかな。
最近では電話問い合わせの内容が変わってきた。
「すいません、昨日が締め切り(1月31日)だったんですが、
あのキャンペーンのFAX見たの今朝だったんです。今から注文しても良いですか?」
ぜひ売って下さいといわんばかりのお客さんの言葉。
ありがたい話です。
マーケティングが成功すると通信販売でも「行列」状態を作ることができる。
「FAXを何回送ってもつながらないけど、どうなってんの?」
「申しわけありません、いま注文が殺到してまして・・・」
1月の22日の土曜日の午前中にその状態を体験できた。
FAX同報を流した瞬間に、なり始めた。
約3時間続いた。
あまり経験できることではないよなあ。