お客さんに、また来てもらえる店ってどんな店でしょう?
簡単に言うと、
店に来た時よりも、帰るときの方が気分がいいお店。
買う前よりも、買った後の方が満足を感じる商品。
おいしかった!
買ってよかった!
楽しかった!
そう思ってもらえる店のことです。
当たり前のことなのですが、それがなかなかできないのです。
お客様の感謝の声、ありがとうの声が直接聞ける「仕組み」ができたら、
毎日の仕事がとっても楽しくなります。そしてやりがいも感じます。
社員の意識も変わってきます。
お客様から「感謝の言葉」が聞ける仕組みを考えてみてください。
さあ、考えて! アイデアは出してみて!

簡単に言うと、
店に来た時よりも、帰るときの方が気分がいいお店。
買う前よりも、買った後の方が満足を感じる商品。
おいしかった!
買ってよかった!
楽しかった!
そう思ってもらえる店のことです。
当たり前のことなのですが、それがなかなかできないのです。
お客様の感謝の声、ありがとうの声が直接聞ける「仕組み」ができたら、
毎日の仕事がとっても楽しくなります。そしてやりがいも感じます。
社員の意識も変わってきます。
お客様から「感謝の言葉」が聞ける仕組みを考えてみてください。
さあ、考えて! アイデアは出してみて!


