★Day 57
荷物の整理に第一拠点に戻ってみると
やぁやぁ、ゾンビクマた~んヽ(>∀<)ノ
耕作区画の材料である腐肉を多く入手できるので
ゲーム序盤からすぐに倒したいものの、やたらと強いんですよねぇ。
第二拠点へ戻って、材料や食糧の作成。
地下拠点は、直接攻撃を受けることがないから
火を焚いてクラフトをしても大丈夫な感じですね。
α20からは、しんどくなってくるのかしらね~♪
下へ掘り進んでくるゾンビが実装されたら楽しいかも~♪
★Day 58
広場は主に家庭菜園にするため、しっかりと防衛したいのです。
なので、掘防衛にしてみたのですが
掘防衛は、すこぶる地下拠点と相性が悪い!!!ヽ(>ω<)ノ
そりゃ、そうですよねぇぇえええ!!!
ここらへんは、大失敗。
ゾンビたちは、下へ掘り進んでこないので
大丈夫といえば大丈夫なんですけれどねぇ、う~ん・・・
いっそ、更地にして地上は放置したほうがよかったかなぁ。
★Day 59
おはよ~ございま~すヽ(>∀<)ノ
朝のお散歩ですか~♪
南方の砂漠地域へ向かって、硝石とオイルシェールの発掘。
昔みたいに地中深く掘らなくても
地上の塊と地面を少し掘るだけで
結構、採れるんですね~♬
地下拠点に戻ると・・・
はぅあ!!!
壁を壊して何かが侵入しているぅぅううう!!!
地下施設には辿り着けないだろうけれど怖いなぁ。
って・・・よ~く見ると・・・
貞子さんやないかぁぁあああ!!!
第二拠点での家庭菜園も順調~♪
安定した収穫により食糧も豊富になってきました~ヽ(>∀<)ノ
ここらへんは、成長に時間が掛かるとかして
もう少し厳しいバランスでもいいかも。
★Day 60
お隣さんに引っ越しの御挨拶~♪
いきなり落とし穴とか泣きたくなるほどの歓迎っぷり。
うひょ、いいね~
屋根裏でお宝発見~♪
アサルトライフル、キターヽ(>∀<)ノ
ただ、作成材料のために坩堝が必要なんですよねぇ。
その坩堝を作るには、設計図を見つけるか
スキルポイントを大量に費やすか・・・
厳ちぃ~ヽ(>ω<)ノ
あっ、いいねいいね~