認知の歪みを人権と認知してしまうメタ・認知の歪み
への懐疑に学生が目覚める風潮に「絶望」し「無力感」だけが強まるという、メタ・メタ・認知の歪み。
*
学生に対してしっかり答えられる力があれば、「学生からくる批判」を怖れる必要などないだろうに。
その力がないのが悪い。本人にも、当該思想にも。
*
批判的な学生へのフォビアを公言したばかりに
成績評価への疑惑を誘発せぬようメタ祈るばかり・・・
への懐疑に学生が目覚める風潮に「絶望」し「無力感」だけが強まるという、メタ・メタ・認知の歪み。
*
学生に対してしっかり答えられる力があれば、「学生からくる批判」を怖れる必要などないだろうに。
その力がないのが悪い。本人にも、当該思想にも。
*
批判的な学生へのフォビアを公言したばかりに
成績評価への疑惑を誘発せぬようメタ祈るばかり・・・