前回の続き、フロントモーターでセッティングしていきます。
ダンパーやスプリングなどはリヤモーターのままで、走りを見て変更します。
で、早速コースイン。
・ ・ ・ ・ ・
あっ、
あれ?
びっくりする位、走らねー。
Σ( ̄ロ ̄lll)
路面温度が低いせいかリヤタイヤが温まらず、巻きまくりでまともに走りません。
そこでセッティング変更です。
フロントスプリング ツーリング用レッド → TT用シルバー
フロントの動きが早いので、
フロントダンパー 300番 → 500番
これでバランスが取れたけれど、リヤが軽いのでタイヤが落ち着くまで時間がかかるので、
タイヤウォーマーを使います。
とりあえず グリップ剤 + 60℃で10分
まあまあ普通に走るようになりました。
(・∀・)ノ
しかし、今日は最初からマシンの「転がり感」が無く、減速中に曲がろうとすると
FFマシンのタックインみたいな動きになり、安定感に欠ける場面が出てきました。
(ベルトはこれ以上、弛めるとベルトの山が飛ぶ位ユルユルです。)
なんとかしたい所ですが、今日は他にスプリング等を持ち込んでいないので、
効果はわからないけど、「倒立ダンパー」を試してみました。
しかし、見慣れないせいかカッコ悪いです。
(知らない人が見たら間違ってると思われそうです。)
その効果はと言うと、
なぜか動きがマイルドになります。
(´・ω・`)?
この後、ステフナーを全部外したりしましたが、根本的な解決にはならず、
いつものコースの今日の状態には、フロントモーターは合わないと判断しました。
まだ時間があるので、
いきなりセンターモーターに変更です。
(´・ω・`)
アキラメモカンジンダヨ。
タイヤを温めたらコースインです。
予想以上に普通に走ります。
(・д・)
コレデイイジャン。
そこで、ヨコモのBDと調子の良い他のTA07(リヤモーター)と自分のTA07で勝負です。
・ ・ ・ ・ ・ ・
ストレートもコーナーも勝負になりません。
( ノД`)…
BDとTA07リヤモーターが同じペースで走っているので、腕とマシンの状態の差ですね。
その後、Cハブを破損して終了です。
なんだか不完全燃焼です。
これどうしましょう?
テンションだだ下がりです。
(;・ω・)