蒸気機関車が飾られる新橋西口駅前にも、
屋外ビジョンが2面、トラック広告も来る。
しかし、画面は、アカデミー賞懐かしのキネマであり、
2トントラックのローンの広告、
渋谷駅前スクランブル交差点前の
ミュージック・クリップや4tトラックのメディア・シーンとは違う。
汽車から電車へ、都会への移民から流民へ、
住み替え、通勤してきた日々も、いずれは終わる。
農業時代には希少としての高齢者が、
工業時代では過剰としての高齢者となり、
模索するのは、
生産し消費する人間からの脱却、
だから、情報時代の人類補完計画、いや、団塊補完計画R50’なのだ。
R? relation ? returning ? on your imagination !!!
50’? people who would like to change something in local !!!
やっと、ギリシャ時代の90%の奴隷のなかにいた10%の”市民”が大衆化するのか?
人類が動物生命の限界を越えた、人間となるために?
(未だ、エヴァンの人類補完計画が後引いている・・・)
(バカボンの叔父口調 なのだ=!!!)
屋外ビジョンが2面、トラック広告も来る。
しかし、画面は、アカデミー賞懐かしのキネマであり、
2トントラックのローンの広告、
渋谷駅前スクランブル交差点前の
ミュージック・クリップや4tトラックのメディア・シーンとは違う。
汽車から電車へ、都会への移民から流民へ、
住み替え、通勤してきた日々も、いずれは終わる。
農業時代には希少としての高齢者が、
工業時代では過剰としての高齢者となり、
模索するのは、
生産し消費する人間からの脱却、
だから、情報時代の人類補完計画、いや、団塊補完計画R50’なのだ。
R? relation ? returning ? on your imagination !!!
50’? people who would like to change something in local !!!
やっと、ギリシャ時代の90%の奴隷のなかにいた10%の”市民”が大衆化するのか?
人類が動物生命の限界を越えた、人間となるために?
(未だ、エヴァンの人類補完計画が後引いている・・・)
(バカボンの叔父口調 なのだ=!!!)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます