BMWR100GS-PDエンジンメンテナンス&ミッションメンテナンス~1。
本日も引き続き作業を進めています。
今日は、フライホイール&クラッチのダイナミックバランスと
コンロッド&ピストンの左右差を量って重量合せを行っています。
フライホイール&クラッチのバランス作業中です。
計測中です。回っています。
ダイナミックバランスを取ったあとのグラフです。
コンロッド&ピストンの重量合わせ中。
仕上げ中です
オーナーさま。
書き込みありがとうございます。
クランクの重量差4g。
BMWの製品精度の許容範囲は5gと聞いているので許容範囲内と
メカ弟が言っていました。
とは言え・・・回転する部品の4gの重量差は案外、影響が大きいそうですよ。
順次作業を進めさせて頂いています。
ブログにて報告させていただく予定です。
よかったらまた見て下さいね