以前の作業記事は ↓ になります。
BMW 2本サス airhead ミッションオイル漏れ&クラッチ交換。
エンジンのトルク特性をオーナー様のご希望に合うように工夫して作業を進めさせて頂きました。
工夫したら・・・同調も変わったので作業を進めさせて頂きました。
これで少し乗って頂き様子を見ていただきたいと思います~★
以前の作業記事は ↓ になります。
BMW 2本サス airhead ミッションオイル漏れ&クラッチ交換。
エンジンのトルク特性をオーナー様のご希望に合うように工夫して作業を進めさせて頂きました。
工夫したら・・・同調も変わったので作業を進めさせて頂きました。
これで少し乗って頂き様子を見ていただきたいと思います~★
以前の作業記事は ↓ になります。
KAWASAKI GPZ900R Ninja STDキャブレター 燃調の調整。
スローと同調作業が終わりシャーシダイナモ上で高回転部の燃調の確認とセッティング作業を進めさせて頂きます。
だいぶいい感じになりました~★
負荷を掛けつつ、それぞれのアクセル開度と各エンジン回転の燃調をリアルタイムに確認しています。
高回転までの燃調を確認が終わりました~★
レスポンスもよく良い状態になりました。
最後にリアサスの調整を進めさせて頂きました。
オーナー様。
大変お待たせ致しました。
購入した車両の状況が良くFUJII家、ホッとしました~★
シャーシダイナモについてご興味がありましたら・・・
下記の弊社サイトをご覧下さい
http://amsfujii1973.web.fc2.com/adps.htm