ツーリングは最近していないけど、交通の移動手段でKLXに毎日乗ってる。
購入して4年が経とうとしてるけど、初めて跨った時の感動は薄くなった・・・
部品も所々消耗が目立ってきて、バイクショップに久々にメンテナンスをしてもらうと・・・
オイル交換・前輪のブレーキパット・ブレーキフルードの交換、そしてシートが破れたのでシート交換と様々である。
毎日乗ってる相棒ゆえメンテナンスは必然だし惜しむものではないが、怠っていたツケがきたって感じ。。。
それでも手際よく即効で部品を手配してくれて仕上げてくれたのは感謝の限りですね
シートが純正と違って、硬目になり高さが2cmアップした
たった2cmアップとはいえ、足つきは背伸びしないといけなくなった。
硬めだったら長距離の走行ってどうなんだろう?
明らかに乗り心地が変わった。
少しカスタムなのでうれしいものだ
そして次はタイヤ交換をお願いした・・・
手離そうと思ってたのに結局は乗っていそうな予感
購入して4年が経とうとしてるけど、初めて跨った時の感動は薄くなった・・・
部品も所々消耗が目立ってきて、バイクショップに久々にメンテナンスをしてもらうと・・・
オイル交換・前輪のブレーキパット・ブレーキフルードの交換、そしてシートが破れたのでシート交換と様々である。
毎日乗ってる相棒ゆえメンテナンスは必然だし惜しむものではないが、怠っていたツケがきたって感じ。。。
それでも手際よく即効で部品を手配してくれて仕上げてくれたのは感謝の限りですね
シートが純正と違って、硬目になり高さが2cmアップした
たった2cmアップとはいえ、足つきは背伸びしないといけなくなった。
硬めだったら長距離の走行ってどうなんだろう?
明らかに乗り心地が変わった。
少しカスタムなのでうれしいものだ
そして次はタイヤ交換をお願いした・・・
手離そうと思ってたのに結局は乗っていそうな予感