11を線路に見立てて、毎月11日に「鉄道写真の日」として発表します。
京都鉄道博物館として生まれ変わる前です。
C61
スチーム号として構内を走っています。
C62 2
特急「つばめ」を引いた団塊の機関車
晩年は北海道で急行「ニセコ」に活躍
C551
JR西日本がD51200本線走行のための試運転を繰り返していますが、
私としてはC62かC59などの大形機関車を望むところでした。
いずれにせよ産業遺産が動態保存されることは
後世に伝えるという意味でも大事なことだと考えます。
昨日の歩数 3790歩
CANON EOS7D
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら
☆ランキングに参加しています☆
『ポチッとお願いします』
にほんブログ村
京都鉄道博物館として生まれ変わる前です。
C61
スチーム号として構内を走っています。
C62 2
特急「つばめ」を引いた団塊の機関車
晩年は北海道で急行「ニセコ」に活躍
C551
JR西日本がD51200本線走行のための試運転を繰り返していますが、
私としてはC62かC59などの大形機関車を望むところでした。
いずれにせよ産業遺産が動態保存されることは
後世に伝えるという意味でも大事なことだと考えます。
昨日の歩数 3790歩
CANON EOS7D
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら
☆ランキングに参加しています☆
『ポチッとお願いします』
にほんブログ村