軽量で乗りやすいライトスポーツはないかいろいろ探したが結局パワーだけが優先する車種が多く、候補としてはYZF-R1 GSX1300R ZZR1400を購入候補として取り上げ車重、取り回し、俊敏性を第一候補として検討したが、やはり往年のVTR1000F馬力こそ物足りないがアクセルを軽く捻るだけで前が浮き上がるほどのレスポンス 初期の97年型を探し手に入れた 97年といえども価格は高い 今がツーシーズンだから高いのか?50万近くになるがVTR1000F97年製を購入 まだ調整段階で写真upはできないが逆輸入車のレスポンス(VTR1000Fは3台目)を次回公表できたらと思う。もともと逆車は吸気、排気系とも増upしているためキャブをFCR41φに変更中 マフラーの変更と合わせ締めて70万を超えた 軽量ライトスポーツがどこまで真価発揮できるか
goo blog お知らせ
goo blog おすすめ
カレンダー
最新記事
最新コメント
- フェリカ/長命寺温泉「天葉の湯」
- ehimehayabusa2614/長命寺温泉「天葉の湯」
- フェリカ/長命寺温泉「天葉の湯」
- takechiyo_1949/春の香り”ロウバイ”見頃
- takechiyo_1949/湖東三山 「百済寺」の紅葉
- takechiyo_1949 /伊良湖岬ツーリング
- レクサス/GL1800リアスポイラー結線
- ehimehayabusa2614/GL1800リアスポイラー結線
- レクサス/GL1800リアスポイラー結線
- ehimehayabusa2614/GL1800リアスポイラー結線
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo