桂ち太郎…『饅頭こわい』
※定席と違って硬い雰囲気の場内・・・。
ナイツ…「SMAP物語」
※「残り少ないムースの音」とか「残り少ないファブリーズの音」がツボでした。
桂歌春…『ちりとてちん』
※歌春師匠の「ちりとてちん」は初めてですが、飲み込む場面では場内からも“オエッ”という声が…。
《お仲入り》
田代沙織…『金明竹』
※歌春師匠が良く使うマクラを振って本題に。
「加賀屋佐吉方の使い」の言い立ては素晴しい!の一言。
気持ちのこもった、見事な高座でした
桂歌春…『宮戸川』
※こちらも歌春師匠では初めて。霊岸島の叔父さん夫婦、特に歌春師匠には珍しい“おばあさん”の描き方が最高でした!
※定席と違って硬い雰囲気の場内・・・。
ナイツ…「SMAP物語」
※「残り少ないムースの音」とか「残り少ないファブリーズの音」がツボでした。
桂歌春…『ちりとてちん』
※歌春師匠の「ちりとてちん」は初めてですが、飲み込む場面では場内からも“オエッ”という声が…。
《お仲入り》
田代沙織…『金明竹』
※歌春師匠が良く使うマクラを振って本題に。
「加賀屋佐吉方の使い」の言い立ては素晴しい!の一言。
気持ちのこもった、見事な高座でした

桂歌春…『宮戸川』
※こちらも歌春師匠では初めて。霊岸島の叔父さん夫婦、特に歌春師匠には珍しい“おばあさん”の描き方が最高でした!