↑Sさんのセカンドバイクのニンジャ メイン 12R!!
12Rを購入後ニンジャを10年間放置 最近になって乗りたくなりレストア!
レストア費用 100万!
100万あれば程度の良いニンジャ飼えるじゃん!って思うでしょ!
だけど限定解除してすぐに購入した 初めての新車!
思い出のマシーン!
だからレストア!
(限定解除 今で言う大型二輪)
さすがにダイマグホイールは腐食、予算オーバーのため取り合えずノーマル
近々マルケジーニの予定
エンジンは1000RX!
↑おまけ
↓1年前に車検&足回りO/H&スカチューン
カッコいいでしょ!
以前は赤でしたが 大人目のカラーリングで決めました!!
スカスカ
シート一体!
今回は1年点検 &マフラー加工 キャブセッティング!
中古車情報
ドカッティ900SS
H/6年式
車両価格47万円
詳しくはエフブラ まで。
ヤマハ RZ250R
かなり 美 !!
車両価格21万円
詳しくはエフブラ まで
ガンマファーシトステージ完成!
車検は、まだですが!
500㏄2サイクル、スクエアフォー
ファンネルセッティング スガヤチャンバー どんな、走りか!
楽しみです。
昔の フレディ ケニーの頃、の
2スト500って、今考えると、凄いですよね。
約、150馬力あって、車重 130キロ そして、今から較べると、プアな、タイヤ、ブレーキそれを、操っていた、当日のライダーは、今より、スゴイとか!
あの頃、から25年位たってますが、市販車で、150馬力 130キロってのは、ないですよね!
馬力は、当時より、格段に、上がってますが、車重は?
これから、2サイクルは、かなり、貴重になるのでは、ないのでしょうか?
2サイクルオーナーの方、大事に、 愛してあげてくださ~い。
2ストも、エフイ・ブラストにおまかせ!
車検は、まだですが!
500㏄2サイクル、スクエアフォー
ファンネルセッティング スガヤチャンバー どんな、走りか!
楽しみです。
昔の フレディ ケニーの頃、の
2スト500って、今考えると、凄いですよね。
約、150馬力あって、車重 130キロ そして、今から較べると、プアな、タイヤ、ブレーキそれを、操っていた、当日のライダーは、今より、スゴイとか!
あの頃、から25年位たってますが、市販車で、150馬力 130キロってのは、ないですよね!
馬力は、当時より、格段に、上がってますが、車重は?
これから、2サイクルは、かなり、貴重になるのでは、ないのでしょうか?
2サイクルオーナーの方、大事に、 愛してあげてくださ~い。
2ストも、エフイ・ブラストにおまかせ!
皆様、今晩み。
只今、私の目の前で、CRキャブの、オーバーホール中!
やっぱり、Zには、CRか、TMが、似合います。
私の若い頃、CRは、すぐ、セッティングが、ずれて、毎日、キャブセッティングしないと、乗れない!
なんて、ウワサが流れて、いました。
実際、そんな事ないのですが、CRは、セッティングがでれば、ひじょうに、普通に、乗れますよ。
レーシングキャブのセッティング、オーバーホールも、エフイ・ブラストにおまかせ!
只今、私の目の前で、CRキャブの、オーバーホール中!
やっぱり、Zには、CRか、TMが、似合います。
私の若い頃、CRは、すぐ、セッティングが、ずれて、毎日、キャブセッティングしないと、乗れない!
なんて、ウワサが流れて、いました。
実際、そんな事ないのですが、CRは、セッティングがでれば、ひじょうに、普通に、乗れますよ。
レーシングキャブのセッティング、オーバーホールも、エフイ・ブラストにおまかせ!
昨日、ZRXモノ様のバイク!
試乗させて、頂きました。
まず、モノサスについては、
サスなのか、スゥイングアームの、影響なのか、解らないですが、かなりの剛性感を、感じました。
ほとんど SSと、変わらないような!
フロントの、オーリンズも、かなりストローク量が、減っているにも、関わらず、その短い ストロークの中に、情報が、詰まっているような。
完全に、SSの倒立フォークと、同じですね。
街中では、現状のセッティングで、全く問題ないのでは、ないでしょうか!
あとは、120キロ位から、フロントが、かなり軽くなるので、少し、イニシャルを抜いて、 伸び側を、締め込んでどうなるか、確認したいですが、街中の軽快感が、薄れる可能性が、あるので、現状で、よろしいかと、思います。
かなり、面白いバイクになりましたね。
そういえば、スロットルの、遊びが、少し多いように、かんじました。
まぁ、私、遊びゼロが、好みなので、個人的な、意見ですが、
またまた、お約束の・・・・・・・
ロッシグリップも、とても、良かったです。
ロッシグリップおススメですよ!
試乗させて、頂きました。
まず、モノサスについては、
サスなのか、スゥイングアームの、影響なのか、解らないですが、かなりの剛性感を、感じました。
ほとんど SSと、変わらないような!
フロントの、オーリンズも、かなりストローク量が、減っているにも、関わらず、その短い ストロークの中に、情報が、詰まっているような。
完全に、SSの倒立フォークと、同じですね。
街中では、現状のセッティングで、全く問題ないのでは、ないでしょうか!
あとは、120キロ位から、フロントが、かなり軽くなるので、少し、イニシャルを抜いて、 伸び側を、締め込んでどうなるか、確認したいですが、街中の軽快感が、薄れる可能性が、あるので、現状で、よろしいかと、思います。
かなり、面白いバイクになりましたね。
そういえば、スロットルの、遊びが、少し多いように、かんじました。
まぁ、私、遊びゼロが、好みなので、個人的な、意見ですが、
またまた、お約束の・・・・・・・
ロッシグリップも、とても、良かったです。
ロッシグリップおススメですよ!
皆様、お疲れ様です。
昨日、当店お客様の、
エスパーMさんの、湾岸の黒い怪鳥、ブラックバードをテスト!
私、ブラバは、初めて、ライドしたのですが、ビックリしました。
あの巨体で、かなりコーナリングは、軽快!
前後連動ブレーキも、違和感なしで、良く効きます。
そして、エンジン!
これ、ホンダのエンジンなのか?って、疑いたくなる位、暴力的!
なんか、カワサキのエンジンの、ような!
環二の日野のトンネルで、人には、言えない、速度がでました。(笑)!
車体も、しっかりしてるし、なんとなく、ブラバ乗りが、みんな、速いのも、納得しました。
腕も、皆さん良いのでしょうが、バイクが、素晴らしい!
初期型、キャブの、ブラバ、
有りです。
そして、ハリケーン製のアップハンキットのハンドルの、角度、曲がり具合も、ピタッと、決まります。
だいたい、私、ヘタクソなので、他のバイクに、乗ると、違和感を、感じるのですが、まったく、違和感なし!
グリップが、ロッシグリップだったのも、最高!(爆)
ロッシグリップ!
エフイ・ブラストにて、取り扱いしてますよ~
ホンダ純正ですから~
昨日、当店お客様の、
エスパーMさんの、湾岸の黒い怪鳥、ブラックバードをテスト!
私、ブラバは、初めて、ライドしたのですが、ビックリしました。
あの巨体で、かなりコーナリングは、軽快!
前後連動ブレーキも、違和感なしで、良く効きます。
そして、エンジン!
これ、ホンダのエンジンなのか?って、疑いたくなる位、暴力的!
なんか、カワサキのエンジンの、ような!
環二の日野のトンネルで、人には、言えない、速度がでました。(笑)!
車体も、しっかりしてるし、なんとなく、ブラバ乗りが、みんな、速いのも、納得しました。
腕も、皆さん良いのでしょうが、バイクが、素晴らしい!
初期型、キャブの、ブラバ、
有りです。
そして、ハリケーン製のアップハンキットのハンドルの、角度、曲がり具合も、ピタッと、決まります。
だいたい、私、ヘタクソなので、他のバイクに、乗ると、違和感を、感じるのですが、まったく、違和感なし!
グリップが、ロッシグリップだったのも、最高!(爆)
ロッシグリップ!
エフイ・ブラストにて、取り扱いしてますよ~
ホンダ純正ですから~