Z1000MK-2
前後 足回り O/H!!
&
足回りセッティング!
ホイールはZX4です。この手のマシーンに17インチをチョイスされるなら
フォークOILは硬めを おススメします!
スプリングは やっぱり オーリンズかな!
GSベコ!
めずらしい 車両ですが、西側では、結構多いんですよ!!
ニュー Z1000!
ツーリング ライダー!御用達!!
ヒートグリップ!! 装着 !!
これ 結構 暖かいんですよ。
これに ウィンドーガード付けたら 真冬も イケイケ
!!
通勤スペシャル イケイケ!!
熱い男は ヒートグリップ !!
作業してたら Z1000 欲しく成ってきた !!!!!!!!!!
1100刀のキャブO/H
ステム ベアリング交換
↓
結構来てます!
B/GはテーパーB/Gから GSFのボールB/Gに
チェンジ
チェンジ
change
同調もGOOD!!(写真撮り忘れました・・・。)
↓この二台2~3カ月前のBG? ミスターバイク?のゼファーミーティング
に載りました! チェックしてね!・・・ん=--?
なんでZ1Rが ZAPミーティングに!?って思う方は
エフブラ ブログを ちょっと遡ろう (さかのぼる)
やっぱり横浜に 鳥 !
命!
先程のFZの秘密なのですが、
ヌァント エンジンナンバー7777
なかなか、有り得ないですよね!
これも、運命の出会いと、言うことで、当店も、
全力で、修理して、お客様に、楽しい、バイクライフを、送ってもらいたいものです。
がんばります!
ヌァント エンジンナンバー7777
なかなか、有り得ないですよね!
これも、運命の出会いと、言うことで、当店も、
全力で、修理して、お客様に、楽しい、バイクライフを、送ってもらいたいものです。
がんばります!
皆様、今晩み。
さて、当店に、修理で、入ってきた、FZ400
発売当初は、?
だったのですが、
今、見ると、なかなか、良いじゃないですか?
これで、箱根〇ラインなんて、良いのでは、
そして、このバイクには、秘密が・・・・・・・
さて、当店に、修理で、入ってきた、FZ400
発売当初は、?
だったのですが、
今、見ると、なかなか、良いじゃないですか?
これで、箱根〇ラインなんて、良いのでは、
そして、このバイクには、秘密が・・・・・・・
Z1000J
リヤキャリパーサポートの改良
トルクロットを 以前は フレームから出してましたが
スインガアームにブラケットを溶接してロットを出しました!!
今回の改良でサスお動きが メッチャ良くなります!
トルクロットを フレームから出すのはお勧めしません!!
Z1000J!!
では
ありません!!
ZAP1100です!まだ体が本調子じゃないので
きょうは布団に入ります!!ZAP1100の紹介は
明日!!!
あっ ん!?
今日か!・・?