またまた、今晩み。
ちなみに、↑写真は、本文と、まったく、関係ありません。
さて、メッツラーのM5イワタラクト
この、タイヤ、 センターハード そして、サイドに、行くに、あたって、ミデァム ソフトに、なってます。
ここまでは、他の、タイヤも、同じですが、 メッツラーは、その、コンパウンドの、切り替わりが、全く分からなくする、技術を、使っている、らしいのです。
他の、メーカーのは、最初、平気でも、減ってくると、違和感が、出てくるのも、多いのですが、この、タイヤは、どうなのでしょうか。
そのうち、履いてテストしたいですね。
私が、思うに サイドコンパウンドも、大事ですが、大抵の、方は、コーナー立ち上がってバイクが、少し起きた所で、アクセルを、開けるので、センターと、サイドの、中間の、感触が、大事なのでは、ないでしょうか。
上級者は、寝ている、状態で、開けてると思いますが
早く、履いてみたいですね。
ちなみに、↑写真は、本文と、まったく、関係ありません。
さて、メッツラーのM5イワタラクト
この、タイヤ、 センターハード そして、サイドに、行くに、あたって、ミデァム ソフトに、なってます。
ここまでは、他の、タイヤも、同じですが、 メッツラーは、その、コンパウンドの、切り替わりが、全く分からなくする、技術を、使っている、らしいのです。
他の、メーカーのは、最初、平気でも、減ってくると、違和感が、出てくるのも、多いのですが、この、タイヤは、どうなのでしょうか。
そのうち、履いてテストしたいですね。
私が、思うに サイドコンパウンドも、大事ですが、大抵の、方は、コーナー立ち上がってバイクが、少し起きた所で、アクセルを、開けるので、センターと、サイドの、中間の、感触が、大事なのでは、ないでしょうか。
上級者は、寝ている、状態で、開けてると思いますが
早く、履いてみたいですね。