皆様、今晩み。
さてさて、当店常連様の、XJR1300!
今回は、インシュレーターを、交換して、フルパワー化!
ZRXや、XJRなどの、国内仕様は、インシュレーターの内径が、絞られているので、これを、輸出仕様に、変更すると、だいぶ変わります。
本来は、ノーマルキャブの、セッティングパーツも、違うのですが、皆さん レーシングキャブを、入れているので、セッティングで、どうにでも、なりますもんね。
それに、しても、このXJR スゴイですね。
金の杖の、オーリンズ前後
ゲイルスピード、
ブレンボに、FCR!
そして、実は 色々な、パーツを、ブラックアウトしているんですよ!
もう、ここまで、やったら、全部 黒金で、統一したいですね。
またの、御来店、お待ちしてま~す。
さてさて、当店常連様の、XJR1300!
今回は、インシュレーターを、交換して、フルパワー化!
ZRXや、XJRなどの、国内仕様は、インシュレーターの内径が、絞られているので、これを、輸出仕様に、変更すると、だいぶ変わります。
本来は、ノーマルキャブの、セッティングパーツも、違うのですが、皆さん レーシングキャブを、入れているので、セッティングで、どうにでも、なりますもんね。
それに、しても、このXJR スゴイですね。
金の杖の、オーリンズ前後
ゲイルスピード、
ブレンボに、FCR!
そして、実は 色々な、パーツを、ブラックアウトしているんですよ!
もう、ここまで、やったら、全部 黒金で、統一したいですね。
またの、御来店、お待ちしてま~す。