皆様、今晩み。
CB1100R
ステップ取り付け完了しました!
バックステップと、いうより、 アップステップ!
社長が、前に変更した、セパハンとも、合ってて、イイポジションですぅ~
私、思うのですが、市販されている、ステップって、バックしすぎな物が、多いような、気がします。
まぁ、多分それなりに、バックに、アップしないと、売れないのは、解りますが、
バイクを、試乗すると、コレは、いくらなんでも、乗れないよ!って、思うステップを、良く見掛けます。
社長いわく、マフラーも、性能的には、細くて、十分なのですが、太くないと、パワーが、出ないと、皆さん思うらしく、細いマフラーは、売れない見たいです。
話少しそれましたが、ステップは、かなり、走りにおいて、重要な、パーツ
メーカーも、ノーマルで、安全な、範囲で、可変式に、してほしいですね。
車だと、シートも、動くし、ハンドルも、動くじゃないですか。
だいたい、外人で、2メートル近く身長が、ある人と、
160センチ位の身長が、ある人で、同じポジションて、無理が、あるような。
皆様、ステップ選びは、慎重に。
私が、思うに バックと、いうより、ノーマルと、同じか、ノーマルより、少し前で、アップしている方が、乗り易いバイクが、多いですね。
Zなどは、私や、社長が、 この辺だったら、乗り易そうと、思う所は、だいたい市販されている、ステップより、前ですね。
ドーバーのモンスターなんかの、 車両を、みると、やはり、フレームに、ステップを、溶接して、かなり、前に、付いてます。
やはり、考える事は、一緒なんですね。
これからは、アップステップ?
CB1100R
ステップ取り付け完了しました!
バックステップと、いうより、 アップステップ!
社長が、前に変更した、セパハンとも、合ってて、イイポジションですぅ~
私、思うのですが、市販されている、ステップって、バックしすぎな物が、多いような、気がします。
まぁ、多分それなりに、バックに、アップしないと、売れないのは、解りますが、
バイクを、試乗すると、コレは、いくらなんでも、乗れないよ!って、思うステップを、良く見掛けます。
社長いわく、マフラーも、性能的には、細くて、十分なのですが、太くないと、パワーが、出ないと、皆さん思うらしく、細いマフラーは、売れない見たいです。
話少しそれましたが、ステップは、かなり、走りにおいて、重要な、パーツ
メーカーも、ノーマルで、安全な、範囲で、可変式に、してほしいですね。
車だと、シートも、動くし、ハンドルも、動くじゃないですか。
だいたい、外人で、2メートル近く身長が、ある人と、
160センチ位の身長が、ある人で、同じポジションて、無理が、あるような。
皆様、ステップ選びは、慎重に。
私が、思うに バックと、いうより、ノーマルと、同じか、ノーマルより、少し前で、アップしている方が、乗り易いバイクが、多いですね。
Zなどは、私や、社長が、 この辺だったら、乗り易そうと、思う所は、だいたい市販されている、ステップより、前ですね。
ドーバーのモンスターなんかの、 車両を、みると、やはり、フレームに、ステップを、溶接して、かなり、前に、付いてます。
やはり、考える事は、一緒なんですね。
これからは、アップステップ?