エフブラ オリジナル スプロケット です。
ニンジャ用 530スプロケットを 525に コンバート!!
これにより 軽量化 (スプロケ&チェーン) と コストダウン!!
530と525じゃ 大分 チェーンの金額が 違いますからね!!!
加工は 2、500 円より うけたまってます。
ご相談 お待ちしてます。
エフブラ オリジナル スプロケット です。
ニンジャ用 530スプロケットを 525に コンバート!!
これにより 軽量化 (スプロケ&チェーン) と コストダウン!!
530と525じゃ 大分 チェーンの金額が 違いますからね!!!
加工は 2、500 円より うけたまってます。
ご相談 お待ちしてます。
T-maxの 多版式クラッチです。
スクーターなのに 多版式!! この構造は 大分 メーカーも 頑張ったでしょう!!
この多版式クラッチを 下のベアリングウエイトローラーが 遠心力で(アクセルを開けると)
クラッチを 圧迫し 動力を伝えます。この先には 普通の スクーター同様 ドライブプーリーが
有り →ベルト→遠心クラッチと 動力が伝わります。
ウエイト ローラーを軽く すると 多版式クラッチの 消耗が 激しくなります。
気よつけましょう!!