Z1000Jに ZRX1100の スインガアーム の取付!!
まずは 仮組み
ショック マウントを切り外します。
今回は フレーム側の ショックマウントを外の出すのでは無く スインガアームの マウントを
内側に 追い込む作業です。
ノーマル車高を確保!!のため 落し仕込み切り裂き 加工をおこまいました。
切り外した マウントは 左右 入れ替えると 収まりが グット!!
ヤスリで 微調整
スリスリ 摩り!!
こんなかんじで さて溶接!!
Z1000Jに ZRX1100の スインガアーム の取付!!
まずは 仮組み
ショック マウントを切り外します。
今回は フレーム側の ショックマウントを外の出すのでは無く スインガアームの マウントを
内側に 追い込む作業です。
ノーマル車高を確保!!のため 落し仕込み切り裂き 加工をおこまいました。
切り外した マウントは 左右 入れ替えると 収まりが グット!!
ヤスリで 微調整
スリスリ 摩り!!
こんなかんじで さて溶接!!
さすが ピンクガンマさん顔が 広いですね!!
穂〇流さん ご存知でしたかぁ~!!
本当 世間は 狭い もんですね。
それから こないだ お忙しい中 スミマセン でした。
わざわざ ラインカプラ 持って来て頂き ありがとう ございます。
早速 使わせて いただきます。!!!