日本人は会議とか打ち合わせが無いとやっていけないんですかね
今日も朝10時からミーティング。ミーティング。会議。
昼から会議。間の時間に現場へ行って、直接仕事を1つお願いして、すぐに会議。説明会…で18時
やっと自席に戻って溜まったメールの処理
メールも、またccばっかり
必要な人に絞るっていうことをしないですね
ああ、あしたも10時から午前中いっぱい説明会で、午後から来客が2件
多分、それが終わるのが17時
やらなければいけないことは10時までに終わらせないといけません
無駄な時間が多いですね…
今日も朝10時からミーティング。ミーティング。会議。
昼から会議。間の時間に現場へ行って、直接仕事を1つお願いして、すぐに会議。説明会…で18時
やっと自席に戻って溜まったメールの処理
メールも、またccばっかり
必要な人に絞るっていうことをしないですね
ああ、あしたも10時から午前中いっぱい説明会で、午後から来客が2件
多分、それが終わるのが17時
やらなければいけないことは10時までに終わらせないといけません
無駄な時間が多いですね…