9月25日(日)
GENKIプロデュース稽古日
今日はオムニバス3作品の通し稽古でした
僕は次の仕事の為、青田ひできさん脚本演出の第2話「ホットミルク」までしか観れませんでしたが、色んな事を発見出来て非常に良かった通し稽古でした
↑
因みに第1話が僕、第3話は西秋元喜さん脚本演出です
今までは己の作品のみに主観をおいて来ましたが、明日からの稽古では3作品オムニバスの全体像を加味して演出して行きたいと思います
いや、新たなアイデアが浮かんだのでこれからの稽古が楽しみです
夜は月3回のレッスン講師のお仕事
とある台本の1シーンの通し稽古。
↑
15分くらいかな
言わばこの2ヶ月間の中間発表的なね
どう台本に取り組んで来たが如実に表れるのが芝居の怖い所だけど、やっぱりちゃんと真剣に取り組んで時間を掛けてくれた子は伸びてましたよ
人が成長する瞬間に立ち会えるのも、この仕事の醍醐味ですから。
そして芝居が良くなるって事は、その俳優が人間として成長したって事です。
これは絶対そう。
断言できる。
芝居に関わらず、全ての仕事や遊びもそうだと思う。
人間は成長する生き物。
そう信じて日々生きていきたいです
よし昨日上がらなかった新作台本書かなくちゃ
to be continued…
GENKIプロデュース稽古日
今日はオムニバス3作品の通し稽古でした
僕は次の仕事の為、青田ひできさん脚本演出の第2話「ホットミルク」までしか観れませんでしたが、色んな事を発見出来て非常に良かった通し稽古でした
↑
因みに第1話が僕、第3話は西秋元喜さん脚本演出です
今までは己の作品のみに主観をおいて来ましたが、明日からの稽古では3作品オムニバスの全体像を加味して演出して行きたいと思います
いや、新たなアイデアが浮かんだのでこれからの稽古が楽しみです
夜は月3回のレッスン講師のお仕事
とある台本の1シーンの通し稽古。
↑
15分くらいかな
言わばこの2ヶ月間の中間発表的なね
どう台本に取り組んで来たが如実に表れるのが芝居の怖い所だけど、やっぱりちゃんと真剣に取り組んで時間を掛けてくれた子は伸びてましたよ
人が成長する瞬間に立ち会えるのも、この仕事の醍醐味ですから。
そして芝居が良くなるって事は、その俳優が人間として成長したって事です。
これは絶対そう。
断言できる。
芝居に関わらず、全ての仕事や遊びもそうだと思う。
人間は成長する生き物。
そう信じて日々生きていきたいです
よし昨日上がらなかった新作台本書かなくちゃ
to be continued…