既に一部メディアを通じて皆様に情報を発信しております。JJC東京が、かつて供給していたリーフサスペンションの復活を実現させたいと考えています。生産するための諸元や図面は未だに残っておりました。純正の三菱製鋼のものよりも僅かに長い仕様で、前後のシャックルは純正品が流用可能です。SAS製品の寸法等はあらためて可能な範囲で掲載致します。
既に一部メディアを通じて皆様に情報を発信しております。JJC東京が、かつて供給していたリーフサスペンションの復活を実現させたいと考えています。生産するための諸元や図面は未だに残っておりました。純正の三菱製鋼のものよりも僅かに長い仕様で、前後のシャックルは純正品が流用可能です。SAS製品の寸法等はあらためて可能な範囲で掲載致します。