コ・ふそうさん、貴重なコメントを頂きありがとうございます。ご記憶の通りです。念のために、私はJ3時代のKE31ディーゼル搭載車のJ3RDとJC3に遡って裏を取ってみました。やはりインパネライトを挟んで左右にノブが存在していました。向かって左側⑰が、エンジンストップコントロールレバーでインジェクションポンプ内のストップレバーにリンクしており、向かって右側⑲がフューエルコントロールレバーです。後ほど整備解説書モドキの該当部分をアップ致します。

≪整備解説書モドキ関連部分≫
この説明図及び解説からは、ノブが2個設定されていることは非常に読み取りにくいですね。まあ、見る方が見ればわかることかもしれませんが。

★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで

≪整備解説書モドキ関連部分≫
この説明図及び解説からは、ノブが2個設定されていることは非常に読み取りにくいですね。まあ、見る方が見ればわかることかもしれませんが。

★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます