新年に入ってアルトさん、アイドリングストップが全く入らない。
バッテリーの消耗か、何かしらの不具合。
納車2年8カ月だけど、毎日約2時間半稼働し、走行距離も45,000km近くなった。
一度バッテリーが上がったこともある。という事でバッテリーを交換しました。

ストラットタワーバーとかターボチャージャーのインタークーラーのダクトとか、
安い軽自動車なのにスズキのこだわりが狭いエンジンルームにぎっしり。
う~ん、バッテリーではなく、何か不具合かな?
まぁ、ほんの僅かに燃費が低下するだけで、致命的故障ではないのですが…
バッテリーの消耗か、何かしらの不具合。
納車2年8カ月だけど、毎日約2時間半稼働し、走行距離も45,000km近くなった。
一度バッテリーが上がったこともある。という事でバッテリーを交換しました。

ストラットタワーバーとかターボチャージャーのインタークーラーのダクトとか、
安い軽自動車なのにスズキのこだわりが狭いエンジンルームにぎっしり。
う~ん、バッテリーではなく、何か不具合かな?
まぁ、ほんの僅かに燃費が低下するだけで、致命的故障ではないのですが…