シビックタイプRとFF車最速を競ったメガーヌR.S.が欲しいなって話。
MEGANE、メガネではなくメガーヌです。
たとえルノーの赤字が、一兆円でも欲しいものは欲しい。
愛車はルーテシアR.S.。200馬力エンジンですが、最近、トランスミッションのトラブル表示が出る。
表示が出るだけで、実際にトラブルは出てないようなのですが…
今日ルノーに愛車を持ち込みましたが原因はわからず。
メガーヌR.S.がマイナーチェンジ。
レース仕様のTROPHYだけでなく、街乗り仕様のR.S.も300馬力エンジンに。
愛車はルーテシアR.S.。200馬力エンジンですが、最近、トランスミッションのトラブル表示が出る。
表示が出るだけで、実際にトラブルは出てないようなのですが…
今日ルノーに愛車を持ち込みましたが原因はわからず。
メガーヌR.S.がマイナーチェンジ。
レース仕様のTROPHYだけでなく、街乗り仕様のR.S.も300馬力エンジンに。
やたらゴテゴテしたデザインのシビックタイプRとは違い、1.8リッターで300馬力の特別使用なのに普通の車の佇まい、🇫🇷フランス車ならではです。
ちょっと興味はありますが、当然買えません。
7年60,000kmを越えましたが、ルーテシアR.S.さんとはもうしばらくのお付き合いです。
200馬力でも十分に速いですから。しかも、お尻が可愛いし。
7年60,000kmを越えましたが、ルーテシアR.S.さんとはもうしばらくのお付き合いです。
200馬力でも十分に速いですから。しかも、お尻が可愛いし。
200馬力でも楽しめる場面は少ないので、
300馬力なら、絶対に欲求不満ですね。
200馬力あれば、楽しめそうですね!
(*⌒▽⌒*)