なるべく漏れの無いようにするのでしょうね。
>出店者が配送を手がける方式の楽天では、各出店者が独自に送料を設定している。楽天側は送料無料の購入額を統一することで利用者の拡大を狙うが、送料を負担する出店者は利益を圧迫されるため、反発の声が大きい。
メルカリとかはメルカリ自身が送料を輸送業者と纏めて交渉出来るそうです。
知らないで他もやっているのにと書いたのは謝ります。
>業種別では33業種中5業種が値上がり。
>1位は倉庫・運輸で、以下、水産・農林、保険、食料が続いた。
>値下がり上位には海運、ゴム製品、医薬品が並んだ。
>2019年4~12月期の決算発表が本格化するなか、業績が低調と評価された銘柄に売りが出て相場の重荷になった。
業績による判断やSBGなどのニュースによるものがあったのかと思います。