ダークソウル系の死にゲーは今までやった事は無かったです
何となく仁王というタイトルに惹かれました
取り敢えず、慣れるまでは死にまくりですねw
最初のセーブまで皆殺しでやってたら死ぬわ死ぬわ・・・
20回ぐらい死んで2時間ぐらいかかりました(*´・ω・`*)
死んだあとセーブポイントに戻されるのですが使った証文品は戻ってきません
ただ、拾った装備は持っているので死ぬたびに少しずつ強くなっていきます
これによっていつかはクリアできるようになる感じになってますね
アイテム収集はハクスラをやってるような感じで、同じ装備でもランダムの効果がありますね
でもだいぶ慣れて来たのでそんなには死なない・・・はず・・・
とにかく卑怯でも何でもこっちが有利な展開に持ち込まなければ雑魚でも一瞬で死にます
複数体と同時に戦う時なんて逃げてる時間の方が長いんじゃないかという程
何故ならスタミナが持たないし、そもそもHPが持たないw
攻撃、逃げ、スタミナ回復、攻撃、逃げ、スタミナ回復、みたいな
このゲーム体験版で協力プレイができたらしいんだけど
製品版になったらクリアしたマップじゃないと協力できない仕様に変更されたらしい
開発者曰く「簡単すぎなので我々が提案するゲームとは違うゲームになる」という理由らしいが
そんなのマルチ用の難易度用意すればいいだけでしょう、、、
体験版でやったのに製品版で消すのは完全に怠慢ですわ
それだったら最初からそういう仕様で出さなければ良かった
まだほんの触りの部分だけど、ちゃんとした協力プレイあったら神ゲーだったかもしれないのに残念
何となく仁王というタイトルに惹かれました
取り敢えず、慣れるまでは死にまくりですねw
最初のセーブまで皆殺しでやってたら死ぬわ死ぬわ・・・
20回ぐらい死んで2時間ぐらいかかりました(*´・ω・`*)
死んだあとセーブポイントに戻されるのですが使った証文品は戻ってきません
ただ、拾った装備は持っているので死ぬたびに少しずつ強くなっていきます
これによっていつかはクリアできるようになる感じになってますね
アイテム収集はハクスラをやってるような感じで、同じ装備でもランダムの効果がありますね
でもだいぶ慣れて来たのでそんなには死なない・・・はず・・・
とにかく卑怯でも何でもこっちが有利な展開に持ち込まなければ雑魚でも一瞬で死にます
複数体と同時に戦う時なんて逃げてる時間の方が長いんじゃないかという程
何故ならスタミナが持たないし、そもそもHPが持たないw
攻撃、逃げ、スタミナ回復、攻撃、逃げ、スタミナ回復、みたいな
このゲーム体験版で協力プレイができたらしいんだけど
製品版になったらクリアしたマップじゃないと協力できない仕様に変更されたらしい
開発者曰く「簡単すぎなので我々が提案するゲームとは違うゲームになる」という理由らしいが
そんなのマルチ用の難易度用意すればいいだけでしょう、、、
体験版でやったのに製品版で消すのは完全に怠慢ですわ
それだったら最初からそういう仕様で出さなければ良かった
まだほんの触りの部分だけど、ちゃんとした協力プレイあったら神ゲーだったかもしれないのに残念