特徴的なヘッドライトやルーフライン。
先日日産自動車から公開された2枚の写真では分かりにくかった
ディテールを世界初公開のこのスパイショットでご覧あれ!
写真でみるよりも実物はもっとスタイリッシュでグラマラスだ。
シンプルなデザインで最も効率の良いエアロダイナミクスを目指したものだろう。
とてもよく考えられているデザインだと思う。
LAオートショーでのデビュー後の全米の反応。
そして日本での12月の発売、全米での1月の発売が待ち遠しい。
去年のGT-Rに続く、間違いなく日産のホットなスポーツカーだ。
とのことです。
詳細なスペックとアフターパーツにもよるけど…
強烈に欲しい車のうちの1台であります。
実際、現行型のZの購入を真剣に考えたもん。
中古で程度良いの買って、S/C仕様で…なんて、妄想炸裂。
うちの車とZがあれば、なかなか良い感じのガレージになりそう。
スポーツセダン&スポーツクーペが並んでる光景は、ヨダレが零れ落ちるねw
けど、デザイン的には、この新型Zってあんまりしっくりこない。
最近の日産ってこういう奇妙なエッジとヌメッとしたラインが好きらしい。
そのうち、後付けのフルエアロとかで良いデザインに出来るだろうけど。
とりあえず、発売したら試乗しに行きますわ。
レポはその時にでも、速報します!!
先日日産自動車から公開された2枚の写真では分かりにくかった
ディテールを世界初公開のこのスパイショットでご覧あれ!
写真でみるよりも実物はもっとスタイリッシュでグラマラスだ。
シンプルなデザインで最も効率の良いエアロダイナミクスを目指したものだろう。
とてもよく考えられているデザインだと思う。
LAオートショーでのデビュー後の全米の反応。
そして日本での12月の発売、全米での1月の発売が待ち遠しい。
去年のGT-Rに続く、間違いなく日産のホットなスポーツカーだ。
とのことです。
詳細なスペックとアフターパーツにもよるけど…
強烈に欲しい車のうちの1台であります。
実際、現行型のZの購入を真剣に考えたもん。
中古で程度良いの買って、S/C仕様で…なんて、妄想炸裂。
うちの車とZがあれば、なかなか良い感じのガレージになりそう。
スポーツセダン&スポーツクーペが並んでる光景は、ヨダレが零れ落ちるねw
けど、デザイン的には、この新型Zってあんまりしっくりこない。
最近の日産ってこういう奇妙なエッジとヌメッとしたラインが好きらしい。
そのうち、後付けのフルエアロとかで良いデザインに出来るだろうけど。
とりあえず、発売したら試乗しに行きますわ。
レポはその時にでも、速報します!!