先般タバコを買った時に面倒な応対をされた同じコンビニで
公共料金の支払いをした。
こともあろうに、同じ店員であった。
私 3種類の振込み用紙を提出
店 普通に処理をした
私 今回は余計な労力をかけなくて済むと一安心
店 「ホッチキスでとめましょうか?」
私 質問されている意味が判らず
「はっ?」
店 「ホッチキスでとめましょうか?」
私 領収印を押した3枚の半券をホッチキスで止めますか?
と聞いていることがわかり
「い・いいです」・・・・慌ててしまった。
※何故に領収書3枚をホッチキスでとめなくては
いけないのであろうか?
クリップでとめてくださいといえば、そうしてくれたのであろうか?
いずれにせよ、意味のない過剰サービスである。
公共料金の支払いをした。
こともあろうに、同じ店員であった。
私 3種類の振込み用紙を提出
店 普通に処理をした
私 今回は余計な労力をかけなくて済むと一安心
店 「ホッチキスでとめましょうか?」
私 質問されている意味が判らず
「はっ?」
店 「ホッチキスでとめましょうか?」
私 領収印を押した3枚の半券をホッチキスで止めますか?
と聞いていることがわかり
「い・いいです」・・・・慌ててしまった。
※何故に領収書3枚をホッチキスでとめなくては
いけないのであろうか?
クリップでとめてくださいといえば、そうしてくれたのであろうか?
いずれにせよ、意味のない過剰サービスである。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます