今日(12/9)開催のイベントで、
順調に仕上がりつつある フロントを味わっていて ・・
「 左右のターンで やっぱり差があるなぁ ~ 」
フロントフォークの整列、妖怪棒で取っても変わらず
ガレージに戻ってから、前後のタイヤの整列を確認した。
大・妖怪棒(前後タイヤ整列確認用ゲージ)で見ると、
リア アクスルシャフト部で 約 0.5㎜ ものずれを確認!
本来ならば 0.1 mm以下に納めなければ NG!
お蔭で、フロントタイヤの左ショルダー部、
アンバランスな力で押し出される作用も加わり、
最外層のラバーが剥がれ、二層目が大きな顔利している。
右ショルダー部、まだ風前の灯レベルだけど、
また、タイヤの発注をしなくては !
今度は もっと有効に使ってやらなくちゃ ♪
順調に仕上がりつつある フロントを味わっていて ・・
「 左右のターンで やっぱり差があるなぁ ~ 」
フロントフォークの整列、妖怪棒で取っても変わらず
ガレージに戻ってから、前後のタイヤの整列を確認した。
大・妖怪棒(前後タイヤ整列確認用ゲージ)で見ると、
リア アクスルシャフト部で 約 0.5㎜ ものずれを確認!
本来ならば 0.1 mm以下に納めなければ NG!
お蔭で、フロントタイヤの左ショルダー部、
アンバランスな力で押し出される作用も加わり、
最外層のラバーが剥がれ、二層目が大きな顔利している。
右ショルダー部、まだ風前の灯レベルだけど、
また、タイヤの発注をしなくては !
今度は もっと有効に使ってやらなくちゃ ♪