09 250EXC-F
エンジン
●バルブタイミングを最適化した新型カムシャフト →ボトムエンド特性の向上
●新型バルブスプリングとバルブガイド、軽量フィンガーフォロワー →パフォーマンスと信頼性の向上
●強化された3、4速スライディングギアと3速アイドラーギア →信頼性の向上
●クラッチおよびイグニッションカーブの最適化
シャシー
●新プラスチック・ラテラルフレームプロテクター付クロモリフレーム
●新インナー/アウターチューブ付フロントフォーク、完全新設計カートリッジユニット、
スライディングブッシュ用改良型シート、新セッティングおよびカラー
●新セッティングの改良型PDSモノショック
●新型ノーリターン(One-way)バルブ付フューエルタンクキャップ
●改良型インモールドスポイラーおよび新グラフィック
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/39/fe8712cb16345d73ece4ea1f5811189a.jpg)
09 250EXC-F SIXDAYS
●EXC標準サスペンション・セッティング、フロントフォーク・ベントバルブ
●カードホールダーおよびロゴ入りシート
●ステルス製スプロケットと新型Xリングチェーン
●エンジンプロテクター
●CNC加工トリプルクランプ、19mmオフセット
●PHDSダンパー付ハンドルバーブラケットとハンドルバープロテクター
●燃料残量の確認が容易な新型透明燃料タンク
●リアブレーキパッド用クイックチェンジボルト付の最新型 ブレンボ・フロント(SXと同様)/リアブレーキシステム
●新型エキセル・リムおよびフロントアクスルプラー
●ハンドガードおよびプラスチック・ラテラルフレームプロテクター
●新専用グラフィックとホワイト・ナンバープレート
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/3a/34c9145101557a7f0766aafcb5ce44d7.jpg)
KTM 400/450/530EXC エンジン
●重量が最適化されたロッカーレバー →パフォーマンスの向上
●デコンプシステムの最適化 →スタート挙動の向上
●キャブレーター・コールドスタート・セッティングの最適化 →低温時のスタート性の向上
●イグニッションカーブの最適化と新スパークプラグ →ライダビリティの向上
●クラッチおよびイグニッションカーブの最適化
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/4c/4e74f8cfe9e6b68aaff9beb9a13035b2.jpg)
EXCモデル
●新プラスチック・ラテラルフレームプロテクター付クロモリフレーム
●新インナー/アウターチューブ付フロントフォーク、完全新設計カートリッジユニット、スライディングブッシュ用改良型シート、新セッティングおよびカラー
●新セッティングの改良型PDSモノショック
●新型ノーリターン(One-way)バルブ付フューエルタンクキャップ
●改良型インモールドスポイラーおよび新グラフィック
●改良型インナークラッチハブとディスクパッケージ →耐久性の向上全EXCモデル共通項目
エンジン
●バルブタイミングを最適化した新型カムシャフト →ボトムエンド特性の向上
●新型バルブスプリングとバルブガイド、軽量フィンガーフォロワー →パフォーマンスと信頼性の向上
●強化された3、4速スライディングギアと3速アイドラーギア →信頼性の向上
●クラッチおよびイグニッションカーブの最適化
シャシー
●新プラスチック・ラテラルフレームプロテクター付クロモリフレーム
●新インナー/アウターチューブ付フロントフォーク、完全新設計カートリッジユニット、
スライディングブッシュ用改良型シート、新セッティングおよびカラー
●新セッティングの改良型PDSモノショック
●新型ノーリターン(One-way)バルブ付フューエルタンクキャップ
●改良型インモールドスポイラーおよび新グラフィック
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09 250EXC-F SIXDAYS
●EXC標準サスペンション・セッティング、フロントフォーク・ベントバルブ
●カードホールダーおよびロゴ入りシート
●ステルス製スプロケットと新型Xリングチェーン
●エンジンプロテクター
●CNC加工トリプルクランプ、19mmオフセット
●PHDSダンパー付ハンドルバーブラケットとハンドルバープロテクター
●燃料残量の確認が容易な新型透明燃料タンク
●リアブレーキパッド用クイックチェンジボルト付の最新型 ブレンボ・フロント(SXと同様)/リアブレーキシステム
●新型エキセル・リムおよびフロントアクスルプラー
●ハンドガードおよびプラスチック・ラテラルフレームプロテクター
●新専用グラフィックとホワイト・ナンバープレート
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/3a/34c9145101557a7f0766aafcb5ce44d7.jpg)
KTM 400/450/530EXC エンジン
●重量が最適化されたロッカーレバー →パフォーマンスの向上
●デコンプシステムの最適化 →スタート挙動の向上
●キャブレーター・コールドスタート・セッティングの最適化 →低温時のスタート性の向上
●イグニッションカーブの最適化と新スパークプラグ →ライダビリティの向上
●クラッチおよびイグニッションカーブの最適化
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/4c/4e74f8cfe9e6b68aaff9beb9a13035b2.jpg)
EXCモデル
●新プラスチック・ラテラルフレームプロテクター付クロモリフレーム
●新インナー/アウターチューブ付フロントフォーク、完全新設計カートリッジユニット、スライディングブッシュ用改良型シート、新セッティングおよびカラー
●新セッティングの改良型PDSモノショック
●新型ノーリターン(One-way)バルブ付フューエルタンクキャップ
●改良型インモールドスポイラーおよび新グラフィック
●改良型インナークラッチハブとディスクパッケージ →耐久性の向上全EXCモデル共通項目