≫東京モーターサイクルショーにて明らかになったKTMの2015ストリートモデル
【DUKE SERIES】
125 DUKE 504,000円
250 DUKE 550,000 円(2015年6月発売予定)
390DUKE 586,000 円
690 DUKE 925,000円
690 DUKE R 1,190,000円
1290 SUPER DUKE R 1,890,000円
【RC SERIES】
RC 125 545,000円
RC 250 620,000 円(2015年6月発売予定)
RC 390 656,000円
RC8 R 1,999,000円
【ADVENTURE SERIES】
1050 ADVENTURE 1,500,000円 (2015年6月発売予定)
1190 ADVENTURE 1,950,000円
1190 ADVENTURE R 1,980,000円
1290 SUPER ADVENTURE 2,300,000円 (2015年6月発売予定)
【SUPERMOTO】 690 SMC R 1,190,000円
【HARD ENDURO】 690 ENDURO R 1,190,000円
≫衝撃の発表となったRC 250 と 250 DUKE
250cc クラスに投入された KTMのスポーツモーターサイクル。
DOHC4 バルブ単 気筒エンジンを搭載したライトウエイトスポーツという共通項を
持ちながらも異なる乗り味、それぞれの面白さを体感できる。
RC 250 は、KTM スーパースポーツモデルのラインナップに位置。
高感度なスポーツライディングが可能 なサスセッティングやポ ジションをもち、
シャープなスタイリングとユーティリティ 性の両立を実現している。
コンパクト な車体は幅広い層が楽しめる。
・最高出力:23kW (31.3hp)/9,000rpm
・最大トルク :24Nm/7,250rpm
・スリッパ―クラッチ標準装備
・クラストップのパワーウェイトレシオ
250 DUKE は、大人気のスポーツネイキッドシ リーズ。
アップライトなポジショ ンと豊かなストロークを確保したサスペンション で、
普段使いからツーリングまで男女・用途を問わず、
気持ちのいい走りを楽しむことが可能。
・最高出力:23kW (31.3hp)/9,000rpm
・最大トルク :24Nm/7,250rpm
・スリッパ―クラッチ標準装備
・新型ジェネレーター採用(RCタイプ)
・スロットル開度を77度に。より積極的に 車体を操る楽しさを演出。
■なお390 DUKEにもスリッパ―クラッチが標準装備され
スロットル開度を 88 → 77 度に変更している。
【DUKE SERIES】
125 DUKE 504,000円
250 DUKE 550,000 円(2015年6月発売予定)
390DUKE 586,000 円
690 DUKE 925,000円
690 DUKE R 1,190,000円
1290 SUPER DUKE R 1,890,000円
【RC SERIES】
RC 125 545,000円
RC 250 620,000 円(2015年6月発売予定)
RC 390 656,000円
RC8 R 1,999,000円
【ADVENTURE SERIES】
1050 ADVENTURE 1,500,000円 (2015年6月発売予定)
1190 ADVENTURE 1,950,000円
1190 ADVENTURE R 1,980,000円
1290 SUPER ADVENTURE 2,300,000円 (2015年6月発売予定)
【SUPERMOTO】 690 SMC R 1,190,000円
【HARD ENDURO】 690 ENDURO R 1,190,000円
≫衝撃の発表となったRC 250 と 250 DUKE
250cc クラスに投入された KTMのスポーツモーターサイクル。
DOHC4 バルブ単 気筒エンジンを搭載したライトウエイトスポーツという共通項を
持ちながらも異なる乗り味、それぞれの面白さを体感できる。
RC 250 は、KTM スーパースポーツモデルのラインナップに位置。
高感度なスポーツライディングが可能 なサスセッティングやポ ジションをもち、
シャープなスタイリングとユーティリティ 性の両立を実現している。
コンパクト な車体は幅広い層が楽しめる。
・最高出力:23kW (31.3hp)/9,000rpm
・最大トルク :24Nm/7,250rpm
・スリッパ―クラッチ標準装備
・クラストップのパワーウェイトレシオ
250 DUKE は、大人気のスポーツネイキッドシ リーズ。
アップライトなポジショ ンと豊かなストロークを確保したサスペンション で、
普段使いからツーリングまで男女・用途を問わず、
気持ちのいい走りを楽しむことが可能。
・最高出力:23kW (31.3hp)/9,000rpm
・最大トルク :24Nm/7,250rpm
・スリッパ―クラッチ標準装備
・新型ジェネレーター採用(RCタイプ)
・スロットル開度を77度に。より積極的に 車体を操る楽しさを演出。
■なお390 DUKEにもスリッパ―クラッチが標準装備され
スロットル開度を 88 → 77 度に変更している。