6日からシャーシダイナモの爆音を皮切りに通常営業に戻りました。
主な目的としてはRC8Rに組み込んだオートシフターの設定。
乗って設定するには半年はかかるところ、ショシダイなら1発ですね。
そして本日8日はこの2台がシャシダイに上がりました。
ブラックバードのお客様は初めての測定ですが 今後車体の健康管理の上でいいデータになると思います。
KTM以外の御客様、もちろん大歓迎です。是非お問い合わせ下さい。
690DUKE Rは約一年半前に、ラピッドバイクイージーをお取り付けした車体ですが
全走行距離が2万kmを超えたとのことで、調子はいいもののパワーチェックと空燃比の測定が御希望でした。
測定の結果むしろパワーは上向きで今後も安心してお乗りになれると思います。
チェーンひとつとっても、イイものに変えれば平気で3PSくらい変わってしまいますので
パーツ入替の前後でシャシダイにかけるのもおすすめです。
主な目的としてはRC8Rに組み込んだオートシフターの設定。
乗って設定するには半年はかかるところ、ショシダイなら1発ですね。
そして本日8日はこの2台がシャシダイに上がりました。
ブラックバードのお客様は初めての測定ですが 今後車体の健康管理の上でいいデータになると思います。
KTM以外の御客様、もちろん大歓迎です。是非お問い合わせ下さい。
690DUKE Rは約一年半前に、ラピッドバイクイージーをお取り付けした車体ですが
全走行距離が2万kmを超えたとのことで、調子はいいもののパワーチェックと空燃比の測定が御希望でした。
測定の結果むしろパワーは上向きで今後も安心してお乗りになれると思います。
チェーンひとつとっても、イイものに変えれば平気で3PSくらい変わってしまいますので
パーツ入替の前後でシャシダイにかけるのもおすすめです。