コンチネンタルタイヤ「TKC80」格安セールを開始致します。
タフな走りとモチの良さで信頼を得ているTKC80、
大変お求めやすくなっておりますのでこの機会にご検討いただければ幸いです。
サイズ; 150/70-18のみになります(税込価格)
店頭手渡し;27,500円/1本
配送料込; 29,500円/1本
店頭にて入替;入替工賃+バランス調整 31,500円
TKC80に関してはモータージャーナリスト松本充治さんが当店で入れ替えした経緯をご紹介いただいております。合わせてご参考下さい。
(以下松本さんのHPより抜粋)
■TKC80ですが、遜色ないロード性能を確保しながら、独特のパターンにより格段のグリップやトラクションを期待できるタイヤです。たとえば、高速道路を使って遠方まで行き、林道を走ってまた高速で帰ってくるというようなオンオフツアラーとしての使い方。ブロックパターンでありながらナチュラルな走行感で、はじめてこうしたパターンに変更しようというときも、不安なくチョイスできます。
■R100GSや1100/1150GSに乗っていたころは、好んでこのTKC80を使っていて これで自走で北海道のエンデューロや四国のラリーにいって数日間競技をし、タイヤ交換することもなく帰ってくるということが平然とできたのも、マシンの底力に加えて、なんともタフなことこのうえないTKC80というタイヤのおかげだったと思います。それだけにこのTKC80には、ぼくは今でも絶対の信頼を置いていて、990ADV-Rにも迷うことなくTKC80を選びました。
タフな走りとモチの良さで信頼を得ているTKC80、
大変お求めやすくなっておりますのでこの機会にご検討いただければ幸いです。
サイズ; 150/70-18のみになります(税込価格)
店頭手渡し;27,500円/1本
配送料込; 29,500円/1本
店頭にて入替;入替工賃+バランス調整 31,500円
TKC80に関してはモータージャーナリスト松本充治さんが当店で入れ替えした経緯をご紹介いただいております。合わせてご参考下さい。
(以下松本さんのHPより抜粋)
■TKC80ですが、遜色ないロード性能を確保しながら、独特のパターンにより格段のグリップやトラクションを期待できるタイヤです。たとえば、高速道路を使って遠方まで行き、林道を走ってまた高速で帰ってくるというようなオンオフツアラーとしての使い方。ブロックパターンでありながらナチュラルな走行感で、はじめてこうしたパターンに変更しようというときも、不安なくチョイスできます。
■R100GSや1100/1150GSに乗っていたころは、好んでこのTKC80を使っていて これで自走で北海道のエンデューロや四国のラリーにいって数日間競技をし、タイヤ交換することもなく帰ってくるということが平然とできたのも、マシンの底力に加えて、なんともタフなことこのうえないTKC80というタイヤのおかげだったと思います。それだけにこのTKC80には、ぼくは今でも絶対の信頼を置いていて、990ADV-Rにも迷うことなくTKC80を選びました。