250DUKE16年モデルは先日、
当店が新しく入庫させる分まで一気に完売してしまいました。
ラスト1台は栃木からいらっしゃって御試乗いただき一発で納得、
「これは出会いだから!」と決めていただきました。
この試乗車が“つるし”と違う点がございます。
250DUKEを決めていただいた皆様はとくにご留意下さい。
エルゴシート、社外ステップキット、そして
カンバラオリジナルエンジンオイルと、オリジナルエンジンオイル添加剤です。
当店オイルを注入しているお客様にギアが抜けるという症状はございません。
そしてトルクが太くなる、ノビがいい、振動が消える・・・
車両をお決めていただいた皆様、
是非1000キロ走行時の初回オイル交換にご期待ください。
これがなければカンバラでは試乗車は用をなさない、乗った方に感動を与えられないのです。
それがカンバラのオリジナルエンジンオイル『グライド』です。
ベースはニューテックオイルですが更に効能を増しています。
またカンバラのオリジナルエンジンオイル添加剤『雷神』『風神』は
更に更にその先へとオーナー様を誘います。
いつもお使いのエンジンオイルに10パーセント混ぜていただくのが
お試しに最適かと思います。
オイルでスペックまで変わるかのよう。
昨日のKTM大試乗会ご参加の皆様にも、
「KTMはこんなもんじゃありません~」と御伝えしたい。
ウチの試乗車、体感下さい。
当店が新しく入庫させる分まで一気に完売してしまいました。
ラスト1台は栃木からいらっしゃって御試乗いただき一発で納得、
「これは出会いだから!」と決めていただきました。
この試乗車が“つるし”と違う点がございます。
250DUKEを決めていただいた皆様はとくにご留意下さい。
エルゴシート、社外ステップキット、そして
カンバラオリジナルエンジンオイルと、オリジナルエンジンオイル添加剤です。
当店オイルを注入しているお客様にギアが抜けるという症状はございません。
そしてトルクが太くなる、ノビがいい、振動が消える・・・
車両をお決めていただいた皆様、
是非1000キロ走行時の初回オイル交換にご期待ください。
これがなければカンバラでは試乗車は用をなさない、乗った方に感動を与えられないのです。
それがカンバラのオリジナルエンジンオイル『グライド』です。
ベースはニューテックオイルですが更に効能を増しています。
またカンバラのオリジナルエンジンオイル添加剤『雷神』『風神』は
更に更にその先へとオーナー様を誘います。
いつもお使いのエンジンオイルに10パーセント混ぜていただくのが
お試しに最適かと思います。
オイルでスペックまで変わるかのよう。
昨日のKTM大試乗会ご参加の皆様にも、
「KTMはこんなもんじゃありません~」と御伝えしたい。
ウチの試乗車、体感下さい。
オイル交換前に3度ほどサーキット走行をしていましたが、3→4の間でギヤ抜けが発生して神経を使っていました。ところがオイル交換後、前日のスポ走から全く発生しなくなりました。
それと、レース中にバックストレートで前の車両との差が詰まっていくことに気が付きました。コーナーで抜かれても直線で取り返してました。加速に影響があるのかわかりませんが、変えたのはエンジンオイルだけなので、試す価値はあると思います。
先ずいきなり、アイドリングのエンジン音、「サイレンサー入れた」くらいのノイズがなく静かになりました。驚)
クラッチを踏み込む時のキュコキュコ音がでかくなったような気がします。(古い車なので油が切れたのかな)
いきなりはアクセル踏み込めないので先ずはゆっくり加速!!驚)
後ろからオカマ掘られたんじゃないか、錯覚おこしたような不思議な感じでした。それだけ今までの踏み込み量で倍の加速したんじゃないでしょうか?
そして1500回転~3500回転ゆっくり加速!!驚驚)
エンジンから来るビビビ音(ジジジ音?)がしないんです。
ウインドウ全開で走って、純粋なマフラーの音しか聞こえて来ないんです、エンジン音静かなんです。
もう気持ち良かったのでそのままビーフライン行っちゃいました。ウインドウ全開で(^_^ゞ
ちょっと値段はしたのですが、それだけの価値は十分あります、期待を裏切りません、それ以上に通り越しました。
楽しい車になっちゃいましたね~(`◇´)ゞ
10万キロの時にニューテックのエコプログラム執行しての万全な状態からです。